※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

夜勤中の夫がいないので、1歳3カ月の娘と銭湯に行くことを考えています。娘がおっぱいに吸いつく癖があるため、卒乳後に一緒にお風呂に入るのをやめていました。銭湯でおっぱいまんになるのが心配で、皆さんはどう思いますか?アドバイスをお願いします。

今日は夫が夜勤でいないので、1歳3カ月の娘と2人で銭湯に挑戦してみようかと思い立ちました!
問題は…おっぱいまんになったらどうしよう😱ということです
娘はお風呂に入るととにかくおっぱいに吸いついてくる子だったので、卒乳を決めてから一緒にお風呂に入るのをやめていたんです😂それが1ヶ月前…もういい加減大丈夫かなと思いつつもし銭湯でおっぱいまんになったら悲惨すぎるし😂
皆さんならどうしますか??やめときますか??また一緒に銭湯に入る時のアドバイスとかあったら教えて下さい!ちなみに娘は今よちよち歩きです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ取れてない子も入れる銭湯ですか??

  • みつ

    みつ

    入れます😊
    前にも行って、その時は夫が入れました⭐

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オムツ取れてないとベビーバスだったりで大変なので、銭湯なら一人では連れて行かないです(´× ×`)
    私はいつも大勢で行って、順番に入ってます(^~^)その方が自分ものんびり入れるので♡たまの息抜きです!

    おっぱい…
    他の人のおっぱいには反応しませんか?
    うちはばぁばや妹のおっぱいにも吸い付く子なので、銭湯ではおっぱいおっぱい煩いです(笑)
    おばちゃん、おばあちゃんが多いと可愛いわね〜と笑って貰えますが、若い人にはちょっとかわいそうかなと思ってあまり他の人が見えないように洗い場の席選んだりしてます(◍•ᴗ•◍)

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入れるんですね(^~^)
    それだったら、行ってもバタバタはしなそうですね(*´∪`)

    オムツ取れてなくても入れるの羨ましいですo(・_・)o!!!
    うちが行くところ、オムツ取れてないとベビーバスなのに500円取られます(笑)

    • 2月9日
  • みつ

    みつ

    ザ・下町の銭湯!って感じの所で、いいわよ入っちゃいな~なんなら見ててあげるわよ~って感じのノリなのでお言葉に甘えて連れてっちゃってます😊

    2歳でもおっぱいおっぱいなんですね😂自信なくなってきました…やめとこうかな😓

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あっ🤭
    うち、まだ卒乳してないんです(;´ェ`)タンデム授乳してて…笑

    だから余計にかもです(σoσ;)

    ザ・下町の銭湯ならいける気がします!おっぱいおっぱい騒いでても、もうおっぱいおしまいしたんでしょ!お姉ちゃんになったんでしょー!とか言ってフォローして貰えそうですし(b゚v`*)

    • 2月9日
  • みつ

    みつ

    タンデム授乳www大変そうだけどなんかちょっと楽しそう…笑

    いけますかね!(゚∀゚o)
    と言いつつ今日は銭湯以前に保育園迎え行った段階でぐずぐずでとても銭湯どころじゃありませんでした😨
    次の夫夜勤の時にトライしてみます!
    ありがとうございました😆

    • 2月9日