※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が手足口病で口の中にもできているからか母乳も飲まなくなりまし…

下の子が手足口病で口の中にもできているからか母乳も飲まなくなりました。
離乳食も二回食でもともとそんなに多くは食べれてなかったんですが今も少しは食べれてますが量が少ないです。
体重が平均のギリギリ下のあたりなので体重増やして行きたいのにこの二日で痩せてしまいました。

母乳なので飲んでもらえないと搾乳したりしてますがしんどいです。このままだと乳腺炎になりそうです。
まだ三回食でもないし卒乳には早すぎるし。
金曜日から発疹がでて土曜に熱でて、いつまた飲んでもらえるようになるのでしょうか?
1週間とか無理すぎる、、

コメント

ママリ

夜だけ授乳の子が先日なりましたが
それでも二晩飲んでくれなかった時には昼間痛くて保冷剤で冷やしてました😭あと、ミルクスルーブレンドっていうハーブティに産後乳腺炎繰り返してた時からお世話になってますよ〜!最近は西松屋でも見かけるようになりました!!
美味しくないですが、つまりにくくなります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでくれないとこっちも辛いですよね(;´д`)
    ミルクスルーブレンド初めて聞きました!
    調べてみます✴️ありがとうごさいます☺️

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

辛いですよね😭お風呂で絞ったら、カスみたいなのでてきて、詰まりかけてたみたいでヒヤッとしました〜😭
    ママも子も無事に乗り越えられますように〜🙏
    ハーブティ美味しくないですが、薬と思ってオススメします!

• 2時間前