※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

現在里帰り中、旦那からくるラインがイライラして仕方ない…笑 それもこ…

現在里帰り中、旦那からくるラインがイライラして仕方ない…笑
それもこれも、出産一時金超えたから2人目んときは頑張れよって言われたのがずっと残ってるからなんかなー。

愛情一瞬で冷めたし 笑
どうしたらいいんや 笑


里帰り後やってける気がしない 笑
実家で育てていきたいーーーー。

はーーー。男ってどこもそんなもんなんかな
父親になってくれるのはいつなのかねー
明日はボード行くらしいし。
もう報告しんくていいし勝手に行けよやわ
報告された方が腹立つ

コメント

A

産前はすっごい旦那ラブでしたが、子ども生まれてからほんとにイライラしっぱなしです😂😂😂
女の人はがらりと生活変わるのに、なんで男の人は今まで通りなんですかね。

  • おかん

    おかん

    男の人ってほんとそんなもんなんでしょうね😓😓

    • 2月9日
みなとんママ

あー!うちの旦那もです!!その発言!!!こっちはボロボロな状態なのに!おまけに里帰りのお礼のお金も出そうとせず!
わたしもう殺意レベルでこの4か月間ダメなとこボロカス言うて3か月目で実家帰ったらやっと最近子どもお風呂に入れたり、ちょっと家事手伝うようになりましたよ!

  • おかん

    おかん

    ボロカス言いましたか!笑
    うちも言うかもしれないですそのうち 笑
    今んとこまだ沸点まではいってないけど😂😂

    • 2月9日
AQUA

出産一時金超えて2人目の時、頑張れよって、一体どう頑張れば良いのか教えて欲しいですよね!!頑張って子どもを産んだ妻に言うセリフじゃ無いですよね😭😭

子育てより、旦那の父育ての方が大変ですよね😵💦
イライラは周りに吐き出して、スッキリしましょ👍✨

  • おかん

    おかん

    ですよね!ありえへんって思いました 笑 完全に冷める発言でした 笑
    たくさん愚痴吐きそうです😭😭

    • 2月9日