※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

旦那さんだいすきーで幸せ〜なのに元彼の夢見た方いますか?私は、妊娠中…



旦那さんだいすきーで幸せ〜なのに
元彼の夢見た方いますか?

私は、妊娠中に毎回見ました(。´_`。)
その元彼とは別れ方も私の一方的なもので
あっちは引きずっている、と聞きました。
バイト先にも現れたりしてました(^_^;)

だからか、夢の内容は元彼に
キスされそうになって殴って逃げるとか
ゼリーあげるから家おいでと言われて
ついていって(バカ)押し倒されて
「妊娠してるから!幸せだから!」
と言って逃げる夢ばかりでした(笑)

最近になっても、すごく自分はいい男だ
というアピールをされる夢を見ました。
これって私が引きずってるんですかね…

コメント

やぎみ☺︎

何回も見たことありますよ!笑

未練もないし。大嫌いな元彼です。笑
旦那様大ー好きなのに不思議ですよね!

あ、双子ちゃんのママなんですね😍
かわいいですねー❤️

  • R

    R


    私も大嫌いです😱
    嫌いすぎて見ちゃうんですかね?
    幸せなマタニティライフを
    邪魔しかしてこなかったです(笑)

    はい!ちっちゃい子と
    おっきい子です☺️💕

    • 9月19日
しゃけ✩*॰

こんばんは☆
私もなぜか妊娠してから元彼の夢よく見てましたよ(;・д・)
元彼と付き合ってた頃の仲良しな夢も見たり、旦那がいるのに言い寄ってきたり、色々見ました(´•ω•`)
未練があるわけではないので理由はわかりませんが…汗

  • R

    R


    こんばんは!!
    同じような感じですね😞笑
    妊娠すると見てしまう
    ものなんですかね(笑)
    する前は全く見なかったのになぁ

    • 9月19日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

昨日会った友達が、彼氏いてもうすぐ結婚するし、幸せなのに大嫌いな元カレがよく夢に出て来るって言ってました!内容は別れたいのに別れられないって夢ばっかみたいです😭
相手が思いすぎて、夢に出てきてるとか😨?笑


いい気持ちしないですよね😭勝手に夢にでてくるなー!笑

  • R

    R


    怖い!!!別れさせろ😭💔
    相手が思いすぎて生霊となって
    出演してきたんですね😨笑

    本当呪われてるんじゃないか
    と思いましたよ(笑)

    • 9月19日
aoiiro

私は元カレの夢は見ませんが先週、旦那の地区のお祭りに行った時に会いました。

と言っても、遠目からですが(^^;

少なからず、過去に付き合ってた人は自分にとっては言葉で言えない存在なんだろうなって思います。

でも夢を見たから引きずるとかないと思いますよ。

  • R

    R


    恋人が普通の友人に戻るって
    結構難しかったりしますもんね😞
    元彼は元彼ですから…
    拭えないものです😥

    そうですよね!!
    早く忘れたいなあ😞
    嫌な思い出ばかりです。

    • 9月19日
まなちゃん

妊娠前は2年連続元カレとの
記念日の日に夢を見ました(笑)
それ以外にも関係ない日に見たり
妊娠してからはつい3日ぐらい前に見ました!

何か好好きオーラを私に出してくる夢だったり
引き止められる夢でした!

何なんでしょうね。゚(´>_<`。)゚。
何か夢なのに旦那に罪悪感というか
ごめんなさい・・・ってなります。゚(´>_<`。)゚。

  • R

    R


    げえ😨😨!!
    記念日にですか!勘弁して〜😫

    わかりますわかります!
    引き止めてくるんですよね…
    私はそれを発狂して蹴って逃げました
    「は゛な゛し゛て゛え゛え゛〜゛〜゛!」
    って😂笑

    いやいやー!!
    まなちゃんさんは悪くないんです。
    出てきた元彼が悪いんです。(笑)

    • 9月19日
ゆん@GSR

引きずってる訳ではないと思います!きっとその思い出はどんどん旦那さんとお子さん達で塗り替えられ消えて行くと思いますよーヽ(´∀`)ノ

私は夢には出てこないのですが、時々ふっと思い出したりします!
別れ話後、一度は別れることに納得→でもそのあとキレる→DV+脅される、、みたいに、何回も怖い思いをしたのですが、最終的には向こうからもうこういうこと辞めるよと言われ連絡手段拒否されたので、なんとか別れたのですが、もしそのあと一回でも探されていたら、、とか考えると怖すぎて怖すぎて、夫がいない時ふっと思い出すと不安で仕方ないです(*_*)

双子ちゃんかわいいですねー(*^^*)♡