※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみーすけ
妊娠・出産

昨日初めて前駆陣痛を経験し、赤ちゃんの頭が骨盤にハマった感覚があり、股関節が痛んだり。出産までドキドキです。待つか悩んでいます。

昨日初めて前駆陣痛を経験しました😳
あんな痛いんですね!
普通に本陣痛かと思ってドキドキして全然寝れませんでした😅
そして今日旦那もいたので買いだめをしにかなり歩いたのですが
帰り道に、本当になんとなくですが赤ちゃんの頭が骨盤にハマったような感覚がありました!
全くの気のせいかもしれませんが(笑)
歩きにくくなり、歩くたびに股関節がズキンズキンと痛んだり…
こんな経験ある方いますか?
ん?なんか今までと違うぞ?下がったっぽいぞ?
みたいな😂
ただの腰痛かもしれませんが😅

後1週間は待って欲しいなとは思ってますが
逆に何もなく予定日超過しちゃったり😂

もう少しで出産でドキドキです😱

コメント

こぐま

もう産まれてもおかしくないかもですね🎵