※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

38週で急に体調不良。病院で検査も異常なし。食欲低下で心配。治るか、赤ちゃんは大丈夫か。同じ症状の経験者いますか。産めるか不安。

明日で38wなのですが、昨晩から体調が急に変わって、
微熱が少しあり、吐いては下からも水のようなものがでていて腹痛は少しあり、関節のあちこちが痛くて病院に行きました。
いつもと違う先生が診察をしてくれて、血液検査も異常ないので整腸剤だけだしておくので吐き気止めはいりませんねといわれ、家にかえらされました。
モニターした時は前駆陣痛てきなのきてるのわかる?って看護師に言われ、私はあまりそんな感じなのかなとは思わなかったのでわからないとはいいましたが、ずっと吐いては下から水のようなもの噴射して腰も痛くて微熱なのにこんなんで私は大丈夫なのでしょうか…
お腹もよく張っていました。
もしこれが急性胃腸炎だったとしても治るのでしょうか。、赤ちゃんは大丈夫なのかも心配です。
食べ物もまともに取れないし飲み物もあまり飲めないほどなのでお腹の子は大丈夫なのか心配です。。。
こんか症状だった方とかっておられるのでしょうか…?
今すごくしんどくてこんな身体でちゃんと私でも産めるのか心配になってきました。。。

コメント

ぽろすけ

あまり下すと子宮頸管が短くなって出産に繋がるかも知れません!
私は下痢が続いた次の日の検診で子宮頸管が短くなってて入院になりました(笑)
時期がだいぶ違いますが(笑)

• E

E

あまり下しすぎるとそうなるんですね😳😳
    次の来週の妊婦検診がドキドキしてきました🤣笑

• 2月9日
ちぃ,

下から出るものとは下痢ですか?それとも本当に水みたいな透明なものですか?

破水の可能性もあるのかなと思いまして💦

• E

E

下痢です( ´•̥ו̥` )
    吐いているのも胃液のようなものになって同じようなものが下からでています😣

破水はもしすると透明ですよね😢😢😢

• 2月9日