※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンルー
妊娠・出産

昨日から吐き気と腰痛があり、前駆陣痛も感じる。明日は病院に行きたい。心療内科か産科で相談したい。ストレスでクラクラや喉の渇きも。対処法を教えてください。

ストレスなのか昨日より吐き気が…😭ショックな出来事が昨日と今日と別々の案件であって…
腰痛もあるし、ストレスが影響して前駆陣痛もあるし。
明日から3連休。
その前に明日は病院は大抵やっているから受診したいです。
吐き気と腰痛が落ち着けばと思うのですが、私が通っている心療内科に相談するのが妥当ですかね?
陣痛みたいな規則的な感じではないのですが、産科になるんですかね?
ストレスからか偶にクラクラするし、喉は乾くし…なんとかしたいです。
どうすれば良いでしょうか💦私はストレスで腰痛も併発することがあります。

コメント

葉っぱ

大きなストレスなくても腰痛も吐き気も前駆陣痛もあります。貧血もめまいも。

病院より息抜きの方がよいのでは?

妊娠後期ですからマイナートラブルは皆さんあります。

• レンルー

レンルー

息抜きの方が良いですかね。
    さっきまで息抜きに好きな事をしていたのですが、今日の事は衝撃過ぎたのか、辛さがドンドン増してしまって…
    考えすぎですかね😅

• 2月9日
  • 葉っぱ

葉っぱ

昨夜出産しました!ふたりめも痛いものは痛かったです笑笑

妊婦生活あと少しです。ゆったりした気持ちが大事かと思います。

衝撃的だった事をゆったり乗り越えてゆけるといいですね。

赤ちゃん、可愛いですよ😍

• 2月10日
  • レンルー

レンルー

おめでとうございます🎉
    私も続きたいです😍

衝撃過ぎて、まだ受け入れ難いというか、辛いというか…ですが仕方ないと少し落ち着いてきました。

ただいい事もあって、ちょっと後ろ向きだった出産が今は楽しみです💕…にしても、日に日に強くなる前駆陣痛は辛いですね😅

葉っぱさん、本当におめでとうございます‼︎休めるときに休んで下さいね。

• 2月10日
  • 葉っぱ

葉っぱ

母は強し!

人間ある程度のことは乗り越えてゆけます。
    時間はいくらかかってもいいんです!

ま、いっか!って感じで気を抜いていきましょ♪

• 2月10日
  • レンルー

レンルー

そうですね。
    ただ気の利いた事が出来ない自分が一番辛いです…
    だからって自体が変わるわけでもないし、時間をかけて処理します😊
    きっと陣痛が来たら、そんな事ウジウジ考えてもいられませんし、今の内にウジウジしときますw
    ありがとうございます😊

• 2月10日