※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
お金・保険

今育休中です!年末調整通知書が会社から送られてきていて、見方が全く分かりません💦詳しい方いますか??m(_ _)m

今育休中です!年末調整通知書が会社から送られてきていて、見方が全く分かりません💦詳しい方いますか??m(_ _)m

コメント

ひめめ

そこまで詳しくはないかもしれませんが、、、

17と20の合計がやややさんの年末調整額ってことではないでしょうか。

• ややや

ややや

ありがとうございます💦
    これっていくら戻ってくるっていう事なのでしょうか!?

• 2月9日
  • ひめめ

ひめめ

めむさんが書いてくれましたが
    1円も収めていないので返金はないですね💧
    もしかしたら来年度の市民税には反映されて安くなるのも分かりませんが^ ^💧

• 2月9日
  • ややや

ややや

そうなんですね😭恥ずかしながら知りませんでした💦ありがとうございます✨

• 2月9日
めむ

平成29年はお給料0ってことですよね?(⑦)
なので⑧の納めた税額が0なので戻ってくる税額はありません😓

• ややや

ややや

ありがとうございます💦仕事してないと戻ってこないんですね😭

• 2月9日
  • めむ

めむ

そうなんですー😭払ってないので戻ってこない感じです😭

• 2月9日
  • ややや

ややや

育休中だから税金が免除されてるからっていう意味ですよね💦

• 2月9日
  • めむ

めむ

免除ではなく、収入が0なので納める税金(所得税)も無かったということです!

• 2月12日
  • ややや

ややや

とても分かりやすくありがとうございます!!!(^ν^)

• 2月13日
  • ややや

ややや

では、年末調整は出しても出さなくても一緒ということでしょうか💦💦

• 2月13日
  • めむ

めむ

年末調整は終わってますので、確定申告ですかね?
    出しても一緒です😥
    医療費など出せるものがあるなら旦那様のほうで出した方が良いと思いますよ!

また、今回年末調整で保険料控除などだした分も意味はなかったので旦那様の方で出した方が良かったですね。。

• 2月13日
  • ややや

ややや

そうだったんですね💦ありがとうございますm(_ _)m!!!!

• 2月13日