※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
お出かけ

明日で1歳2ヶ月になる息子を育てています!子供がいない友達と会う約束を…


明日で1歳2ヶ月になる息子を育てています!

子供がいない友達と会う約束をしたんですが、
みなさんこの場合、何をしてますか??👀👂

ランチするにも最近の息子は自己主張が激しいので、落ち着いて食べれないし、、、
支援センターや公園で一緒に遊んで貰うのも違うかな、、っと思ってしまって💦💦

東京に住んでます!
友達も息子も退屈しないような場所あったら
教えてください😂😂😂

コメント

deleted user

私なら自宅に来てもらっちゃいます。
外食は騒がしくて疲れるし💦

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    家は義母がいて楽しめないので、外で会いたいんですよね😂

    • 2月9日
ママン

家に来てもらうか、軽く買い物ですかね🌷ランチは落ち着いて食べれないですよね😓

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ウインドウショッピングいいですね〜😌
    落ち着きませんよね😖

    • 2月9日
コロン

どこかのショッピング施設のフードコート行ってささっと済ませて館内ぐるっと周りとかはどうですかね!?(o^∀^o)

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    やっぱりそれが一番ですよね〜!!
    いつも同じ感じになってしまうから、私が飽きちゃいました😂💦笑

    • 2月9日