コメント
まま
申し込みましたが落ちました(´._.`)
まだ何も届いてませんか?1歳児激戦だったので羨ましいです♡
ママリ
何も来てないです!
そうなんですか?✨
-
きなこもっち
らしいです!子どもセンターに電話したらそう言われましたよ☆☆(*´◒`*)
- 2月10日
みー
きてないです(^-^)
まま
申し込みましたが落ちました(´._.`)
まだ何も届いてませんか?1歳児激戦だったので羨ましいです♡
ママリ
何も来てないです!
そうなんですか?✨
きなこもっち
らしいです!子どもセンターに電話したらそう言われましたよ☆☆(*´◒`*)
みー
きてないです(^-^)
「入園」に関する質問
今まで一度も嘔吐系の感染症にかかったことないお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか? 今のところどちらも嘔吐系の感染症にかかったことなく、嘔吐は咳き込み嘔吐が何度かあったくらいです。 幼稚園に入園してから…
年少から入園した息子がいます。 幼稚園にはやっと慣れ、家では行きたくないつまらないと言いつつも少しずつ楽しんでいるようです。 入園前よりすごく笑顔が減ったのが気になります。 機嫌が悪い日があまりなくとにかく…
本来考えていた保育園入園時期より9ヶ月早く入園申し込みしようと私は思っているのですが、こういうのは義母にも先に伝える(相談しておく)べきだと思いますか? 少し前、旦那に軽く相談した時に旦那が義母にも言ったらし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きなこもっち
ありがとうございます☆
兄弟同時だったのでそれもあるかもしれませんね(*´-`)
小規模とか新設園とかあるから入れそうと思ってたんですが激戦だったんですね∑(゚Д゚)
人気の園に希望が偏ったりしたんですかね…
まま
上の子は元々在園されてたんですか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*そうかもしれないですね…😶💭
きなこもっち
2人同時入園です(^ω^)
希望だした園も中心部じゃなく外れの所だったからかもです( ´ ▽ ` )
まま
そうなんですね!私も再選考は山の中の園にしたのでどうにか入園したいです☺❤
きなこもっち
無事に入園できますように(*´◒`*)❤️