水道とガス代が高額で困っています。支払いが大変な出費で、パート代も減るため厳しい状況です。
水道とガス代請求きました。
高すぎてほんとにやばいです(;Д;)(;Д;)
水道43㎡10000円、ガス23㎡16000円です😵
最高記録出ました…。
今月から私のパート代も無くなるし痛い出費です😞
- りん(7歳, 9歳)
コメント
マヤ
電気代3万4,000円…
我が家の新記録です😭
Sママ
うちは電気代が24000円で高すぎてびっくりしました💦オール電化なのでガスは無いですが…。一日中暖房付けてたので高くなるのはわかっていましたが、衝撃すぎました😅💦
-
りん
我が家で言うとガス電気合わせて24000円って事ですもんね😵それは高いです💦うちも一日中暖房付けっぱですが電気は夏でも5000円くらいで今回もまだ超えてないです💦
- 2月9日
-
Sママ
アパートから一軒家になったので、尚更高くなってびっくりしてます😂
アパートの時は電気代6000円ぐらいで、一日中冷房とか入れたままでも1万ぐらいでした😭この差は大きいです😅- 2月9日
-
りん
我が家はまだ賃貸暮らしなので
やっぱりその差は大きいんですね💦
そのへんも考えてマイホーム考えなきゃですね(;Д;)(;Д;)- 2月9日
たんぽぽ
光熱費やばいです💦
水道13000円、電気12000円。
ガス代がまだきてませんが、先月のガス代が22000円でした。今月の光熱費…高すぎて泣きそうですo(T□T)o
-
りん
それは高いです…(;Д;)(;Д;)
まだ2万超えたことはないです(;Д;)(;Д;)
ほんとに痛いですよね高熱費💦- 2月9日
-
たんぽぽ
プロパンだからか余計高いのかもです。
早く暖かくならないかな(^_^;)ほんと春が待ち遠しいです(笑)- 2月9日
-
りん
うちもプロパンです💦
都市ガス安いみたいですね(;Д;)(;Д;)
ほんとに早く暖かくなってほしいです(;Д;)- 2月9日
退会ユーザー
大体私もそのくらいです。
冬はガス代が2倍近く上がる、、、(´×ω×`)
-
りん
うち約3倍です(;Д;)
夏場は5000円行くか行かないか…なのに
ほんとに痛いですよね~- 2月9日
うきわまん、
オール電化ですが、我が家の先月の電気代が35000円でした(´⊙ω⊙`)
びっくりして二度見しまし(°▽°)笑
-
りん
いやー、それは高いですね(;Д;)
二度見しちゃいますね💦
みなさんの回答見てても
オール電化意外と高くてびっくりです!- 2月9日
-
うきわまん、
夏は1万以内なのに差が凄すぎてびっくりです(´⊙ω⊙`)
でも、我が家の場合お湯が足りなくなり日中の高い時間に湯増しとかしてるので仕方ないのかなとも思います(°▽°)- 2月9日
退会ユーザー
うちはオール電化で先月、19000円で驚いたくらいですが皆さんもっと高くてビックリしました。。!(◎_◎;)
-
りん
オール電化意外と高くて私もびっくりです!
我が家はまだ賃貸でオール電化じゃないですが
将来マイホームでオール電化にしたいなーっと
思ってたので考えてしまう高さです…- 2月9日
りん
オール電化ですか?😵
うち電気は幸い5000円くらいで収まってますが
今月はまだ分からないです…
マヤ
オール電化ですが、床暖とかも無いし
今はIHも殆ど使ってないのに😭
りん
なんでこんなに高いんだろ?!
て思いますよね💦
将来マイホーム買ったらオール電化にしたいなーって
思ってるんですけど割と高いんですね(;Д;)(;Д;)