※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
その他の疑問

今更、生理の質問です💦💦私はけっこう規則正しい周期で、一日目それなり…

今更、生理の質問です💦💦

私はけっこう規則正しい周期で、
一日目それなりに出血、
二日目一番多い出血、
三日目なら少ない出血、
だいたい五日間の出血で終わってました。

ところが1月生理が来なくて、
おととい薄ーい茶色いおりものが一回、
昨日また茶色いおりものが二回、
ティッシュに。
トイレの度にではなくです。。 
今日とうっすら茶色いおりものが。

こんな生理の始まり方するときありますか?
今週出血なかったら病院行こうとは思ってます😢

ちなみに妊娠はしてません(^^)

コメント

ひぃ

すみません💦
それとこのような場合、
生理開始日って
茶色いおりものが始まった日?
それともしっかり出血した日?
どちらにしてますかー??

ちょも

ありますよー🐶
でも心配なら一度、婦人科とかクリニックとか受診すると、今後もとっても安心できますよ〜〜

  • ひぃ

    ひぃ


    あるんですね!!安心しましたー❗❗
    受診も頭には入れてるんですが、
    私の市には合う産科医がいなくて躊躇しちゃうんですよね💦💦
    今週来なかったら隣の県の信頼してる病院に行ってみてもいいかなーとは考えてます😊

    • 2月9日