※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

こないだお姉ちゃんの結婚式がありました。私たち夫婦でビデオカメラを…

カテゴリー違かったらすいません!!
こないだお姉ちゃんの結婚式がありました。
私たち夫婦でビデオカメラを撮って
それを家でブルーレイに焼く予定です!
そこでせっかく結婚式のDVDですし
ケースに入れて表紙?を結婚式の写真にして
プレゼントしてあげたいんですけど
その表紙を作るのってカメラのキタムラとかで
できるかわかる方いますか??
よろしくお願いします🤲

コメント

TN

私は自分でPCで作っていたので解らないですけど、思っている物が出来るとは限らないので一度カメラのキタムラに電話して聞いてみてはどうですか?(^-^)

  • ゆゆ

    ゆゆ


    そうなのですね(*´ω`*)
    パソコン持ってますが全然わからず…
    キタムラに電話したところ
    キタムラではやってないとのことでした(´ . .̫ . `)

    • 2月9日
メリー

全部パソコンでやった方が早いと思いますがカメラのキタムラだと高くつきませんか?
テンプレートのものしかできずに満足できるものができるのかちょっと不安です。

パソコンは持ってませんか?

  • ゆゆ

    ゆゆ


    カメラのキタムラでは
    やってないみたいです(´ . .̫ . `)

    パソコン持ってます!

    • 2月9日
  • メリー

    メリー


    表示のみでもいいなら
    ラインカメラでデコってやるのはダメですか?
    あれかなり自由度高いんでパソコンでなくてもいけると思います!

    私もラインカメラで色々作ったりしましたよ。

    • 2月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    ちょっとやってみます!!
    ありがとうございました❤️

    • 2月9日