※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

38週で子宮口2.5cm。赤ちゃんの出産は未定。子宮口2.5cmからの出産経験を教えて欲しい。夜勤で一人で寝るのが不安。

現在38wです( ・ᴗ・ )前回の検診で子宮口1.5cm、今回の検診で子宮口2.5cmで赤ちゃんは下がってきててあとは陣痛待ちだね!とのこと(。•ᴗ•。)♡
先生には次回の検診あるかないか…ないかなぁ🤔なんて言われたけど、いつ産まれるか🤰👼♡こればっかりは赤ちゃん次第ですもんね😂💦でも来週は旦那が夜勤で…:( ;´꒳`;):夜一人で寝るのが不安です😨💦

人それぞれなのはわかってますが、子宮口2.5cm位からどのくらいで出産になりましたか?😊参考までに聞きたいです( ˘ᵕ˘ )🎶

コメント

なおなお

昨日出産したんですが、
一週間前の検診では子宮口0センチ
赤ちゃんも下がってない状態で、
いきなりの前触れもなく陣痛きての
出産でしたよ!
いつ出産になるか人それぞれですよね(^o^)
これから出産頑張って下さい\(^^)/

• みー

みー

回答ありがとうございます★
    出産お疲れ様でした😊💓
    お産は本当に人それぞれですよね😅💦なおなおさんは何の前触れもなく陣痛スタートだったんですね😱私、初産なので陣痛来てもテンパってしまいそうで…(><)笑
    ありがとうございます😁頑張ります😊💕💕

• 2月9日
r mama✩

2センチくらいあいてて、
NSTがうまくとれてなかったので次の日もう1度行き、その日に陣痛きてその日にうまれました!(笑)
NSTの時から痛いなー痛いなーと思ってたのですがなかなか看護婦さんにゆえず(笑)
とりあえず家帰ってきてぎりぎりまで我慢してました😂

• みー

みー

回答ありがとうございます😊
    それまで我慢されてたんですね😂💦
    病院着いてからはすぐ産まれましたか?☺️
    私は、お腹の張りは夜ほんとたまにあるくらいで、まだまだなのかなーなんて呑気に思ってます(笑)でも先程検診だったんですけど、内診後からお腹が張ってます(笑)

• 2月9日
  • r mama✩

r mama✩

ずっと生理痛、下痢の痛みでこれか陣痛なのかわからず我慢してました(笑)
    病院ついて子宮口が6センチで、2時間ほどで全開で、分娩室に移動して2時間かかりました‪‪💦‬
    出産頑張ってください!💓

• 2月9日
べるりん

38wから3センチでしたが、結局40w3dの予定日超過でした🤣💕笑

今のうちしかゆっくり寝られないので、寝れるうちにたくさん寝て、陣痛に向けて体力温存して下さいね💓

出産頑張ってください😊🎶

• みー

みー

回答ありがとうございます★☺️
    やっぱりそれぞれですよね😂!私もなんとなくですけど予定日超過するだろうな~と思って呑気に過ごしてました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭でも検診でそんな事言われたらいつ来るんだろうとソワソワしてきました(笑)そして恐怖心も増しました(笑)

ありがとうございます♥️
    頑張ります(。•ᴗ•。)♡

• 2月9日