※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
ココロ・悩み

昨日職場で出血し、病院で薬をもらいました。お腹の痛みと出血が続き、心配です。初めての妊娠でショックを受けています。再度妊娠できるか不安です。

6週目昨日職場にて出血。その後病院に行き薬ももらい。現在家で安静にしていますが昨日より出血が凄くお腹の痛みも出て来ました。トイレに行く回数も増えています。先程も固まりみたいのが出てきました。初めての妊娠だったので本当に嬉しくショックが大きいです。今回が駄目でも直ぐにまたママのお腹に来てくれるかな。。

コメント

h☆

私は流産した際、まっすぐ立つのがしんどいぐらいの腹痛と大量出血がありました😭😭でもその半年後妊娠して無事産まれましたよ😭💕

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですね😢まだ立って歩けるくらいなので大丈夫なのですがどんどん痛みが強くなって来ているなと感じます。。。

そうなんですね‼️

• 2月9日
  • h☆

h☆

この前の病院ではなんと言われたのですか?😭
    痛みが強くなっているなら病院に電話してみてもいいかと思います😭

• 2月9日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

hcgが低いのと出血が酷ければ流産だねと言われました。

• 2月9日
みか

大丈夫ですか❓駄目だと思う前に、すぐにまた病院に行ってみた方がいいと思います 連れて行ってくれる人や付き添ってくれる人がいてくれたら良いのですが・・・

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

はい。午後行けたら行きたいと思います!

• 2月9日
  • みか

みか

不安にならないで、という方が無理だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じて、気をつけて行って来て下さい

• 2月9日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ありがとうございます!

• 2月9日
はる

生理予定日の三日後から妊娠6ヶ月半ばまで出血が止まることなかったのですが
元気な五体満足の子供を出産することが出来ました!
1度床まで血が垂れるほど出血したのにも関わらずなんの障害もなくイタズラ小僧に成長しています😆
出血していると心配ですよね😔
病院でも言われたのですが
赤ちゃんの生命力はお母さんが思ってるより
凄いんだから信じてあげなきゃね😋と。

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

はい!!!!
    初めての事で今はどうして良いか分からなくて…少しでも奇跡を起きればと信じています!

• 2月9日
そうまま

出血イコール流産と言うわけではありません。
私も妊娠7週で出血があり切迫流産と言われましたが無事に出産しました。
不安な事があれば病院へ行ってみてください。
先生もなんで来たの?なんて言わないと思います。

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ありがとうございます‼️
    はい!!!!

• 2月9日
すーき

お辛いですね、私は初めての妊娠の時6週で出血止まらず塊も出てしまい、お腹の子供は空に帰ってしまいました。。

でもその後またすぐ戻ってきてくれました。

この妊娠でも出血してしまい、ずっと横になっていたら無事にお腹の外で会えることができました。
今はお腹の子を信じて横になっていてください。

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

涙が止まらないです…
    はい。今はもう横になります。。

• 2月9日
アンヌプリ

私も切迫流産でお腹が痛くなり週末ずっと寝ていて出血とレバー出ましたが大丈夫でした。
週明けに病院に行ったらまだ赤ちゃんいて心拍元気なかったですがホルモン補充のお薬もらい今は無事に産まれて元気にしてます。

私はホルモンバランスが悪くちゃんと妊娠を継続するホルモンが出てなかったそうです。

今日は平日ですしタクシーで病院行ってあげてください。状況によってはお薬で止められることもあります。

無事でありますように。

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですね。赤ちゃんは強いですよね。

私はhcgが低いと言われました。

午前は終わってしまってるので…午後に行けたら行きます。

ありがとうございます。

• 2月9日
  • アンヌプリ

アンヌプリ

hcgが低いのですね。
    私と同じような感じかもしれないです。ホルモン値ら採血するとすぐわかりますよ。

私の場合は12週まではホルモン追加と言われてましたが途中から自発的にホルモン増えてお薬なくなりました。
    どうやら遅れてホルモン分泌するとタイプのようです。

2人目も同じになるので妊活する時はまたホルモン追加で行く予定です。

• 2月9日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですね。
    色々教えて頂きありがとうございます!
    今は信じ私も頑張ります!

• 2月9日