※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
妊娠・出産

おしるしきて10日目、毎日粘膜栓出て子宮口開いてるけど陣痛来ない。おしるし後の陣痛について不安。10日目で陣痛くる?

おしるしがきてから今日で10日目(´-ω-`)
粘膜栓も毎日のように出てるー
子宮口も開いてきてるし赤ちゃんの
頭もはまってるってなっても
おしるしきても陣痛来ない(´-ω-`)

おしるしきてどのくらいで
陣痛につながるのか調べて
みても遅くて10日…( ;∀;)

私今日で10日( ;∀;)笑
くるのかそろそろ?(´-ω-`)

コメント

3人のシングルまま

おしるしほんと人それぞれですよね😅私は36w3dでおしるしきて焦ってたんですが出産は39w4dでしたm(__)m笑
36w4dの検診では子宮口2センチでした、、

  • にん🍆

    にん🍆


    やっぱおしるしも
    気にしないのが一番ですね(´-ω-`)!
    ほとんどの人がきてるけど
    来ないって人もいますよね😭

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私もおしるしがきてから、そろそろ一週間です😅💦

ネット情報では、3日以内が70%らしいんですがどうなんでしょうね??

病院では、おしるしが来たから予定より早まるか聞いたところ、おしるしは全然気にしないでいいよーと言われました。。😫

  • にん🍆

    にん🍆


    同じですねー( ;∀;)!
    こうやってこないことも
    ありますよね(´-ω-`)泣

    おしるしあんまり意味ないん
    ですねぇ😭

    • 2月9日