※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがうんちに血のようなものが混ざっていた。病院へ行くべきか悩んでいる。離乳食を始めて3日目で、元気そうだが、心配している。

6ヶ月になったばかりなのですが、さっきうんちに糸状? 普段のうんちの色の中に少し血のようなものが混ざってました😢
病院行った方がいいですか…?
3日前から離乳食始めてます。
今日も11時頃にあげる予定なのですが…
本人はとても元気です😢💦

コメント

みみとと

汚い写真ですみません💦

はる

以前に同じような血便が出たことあり
病院へ連れていったところアレルギーでした😥
病院へ連れて行ってあげた方が安心かと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • みみとと

    みみとと


    ありがとうこざいます😢
    離乳食はあげないほうがいいですかね😣?

    • 2月9日
  • はる

    はる


    何でアレルギーでているか分からないので
    1度ミルクだけ与えて病院に行かれた方がいいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    前の日に食べたものを写真でとったりして行くと
    アレルギーが何で出たかわかりやすいと思います🙂

    • 2月9日
  • みみとと

    みみとと


    ありがとうこざいます😢
    まだ10倍粥しか食べてないんですけどね😢
    お昼から病院行ってみます😢

    • 2月9日
  • はる

    はる


    それでしたらもしかしたら
    体調が少し悪いのかもしれないですね😔
    腸が敏感だから体調悪くなったりすると
    このような血便が出てしまう子もいるそうです!

    早く良くなるといいですね😆💓

    • 2月9日
  • みみとと

    みみとと


    そうなんですね😢
    何ともないといいのですが😞
    インフルとか流行ってるので病院行くだけでも怖いです😢

    • 2月9日