※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

先生から女の子👧だと言われ、女の子の赤ちゃんが可愛いと感じ、女の子👧で良かったと旦那と話しました。女の子👧だから旦那が大変だろうなぁと思い、子どもの影響が楽しみで性格が変わったと感じました。

先生から女の子👧だと思いますと言われました。初めは上の子が女の子👧なので、男の子👦がいいと思っていたんですが、女の子👧だと知ると、女の子の赤ちゃんばかり見て可愛いいと思ってしまいます😆❤
上の子の洋服がかなりあるし、新しい雛壇も貰える事になり、旦那とは女の子👧で良かったねと話しました😁🌠
多分、女の子👧だから旦那が大変だろうなぁって思います😅
最近かなり楽しみの様で性格が変わりました子どもの影響って大きいんだなぁって思いました😊❤

コメント

痩せたい

4人目で念願の女の子が産まれました❤️
女の子めっちゃ可愛いですよね😍
服がとにかく可愛いのばかりで毎日何着せようかと考えるのが楽しみです♫
お兄ちゃん達もめっちゃ可愛がってくれるし、女の子の特権かなって思います☺️
男の子と女の子だと旦那の可愛がり方が違います😅

• ペコちゃん

ペコちゃん

そうなんですねぇおめでとうございます😆❤
    旦那のおばあちゃんからは二人目は女の子👧で三人目は男の子👦やろうねぇって言われました😁三人目が当たれば男の子👦がいいなぁと思っています😊🌠
    今は女の子👧で良かったと思いました😊🌠
    やっぱり洋服が可愛いいし、どこ行っても可愛いがって貰えます😊❤

• 2月9日
やっくんの嫁

姉妹可愛いですよ♡
オソロ着させて😚💕
そして喧嘩もするけどやっぱり仲良しです☺️💕

3人目にして男の子です💕
もしかすると3人目は男の子かもですね🤙😌

• ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうございます😊❤
    そうですよねぇ😆❤
    楽しみです😆❤