※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikichanman
妊娠・出産

10月29日が予定日ですが、27日に産まれた予知夢を見ました。上の子も2日早く生まれたので、楽しみです。他の方の予知夢のエピソードを知りたいです。

昨日予知夢を見ました(´◊ω◊`)

10月29日が予定日なんですが
27日に産まれた夢を見ました。

上の子の時も、予定日より2日早く出産しています。
どうなるか楽しみです!
みなさんはどんな予知夢を見ましたか?
結果はどうでしたか?
又、上のお子さんがこの日!ってカレンダー指さしたり、意味深な発言をするとか周りで
聞いたりもします。
みなさんのエピソード知りたいです♡

コメント

リトルミー

予定日ではないですが、性別がわかる前に、息子が赤ちゃんはちんちんないね〜と言っていました。
数ヶ月後に検診で女の子とわかり、驚きました!

mikichanman

それは驚きですね(°Д°)
やっぱり子供って透視とかしてるんですかね~
うちのも、赤ちゃんおしっこした!とか言います(笑)

リトルミー

不思議ですよね〜!
最初は疑ってましたが、性別が確定して、この子天才かも⁈笑と思ってしまいました。

おしっこしたのがわかるって可愛いですね〜
早く赤ちゃんと対面させたいです☆

とーいっく

私も見ました♪
10/19が予定日なのですが、自分の子供に10/20に産まれるからね。と言われる夢でした。
その時性別は分かってなかったのですが
夢の通り、お腹の子は女の子のようです。

後は出産日がどうなるか、とても楽しみです(*^^*)

mikichanman

素敵な予知夢ですね⋆。˚✩༘*ೄ˚
やっぱり赤ちゃんは生まれる日を選ぶんですねぇ~♡