※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayupan
その他の疑問

友人の結婚式に参列しますが、ドレスが一着しかないので買うか迷ってま…

友人の結婚式に参列しますが、ドレスが一着しかないので買うか迷ってます😭💔
5千円以下のもので2.3着これがいいなーって物を見つけたので1着買うか迷ってますが、ネットなのでサイズや来た感じがわからないのでなかなか買う気になれないです。

みなさんは何着か持ってますか?
短大のゼミのメンバーで行くので毎回同じドレスはどうなのかな?って思ってます💦みんな毎回違うので😞

コメント

うさまる(21)

いまのところ、2着だけです(--;)
それも、送料込み2000円くらいの(笑)
でももうそれも、子供二人生んだら着れなくなったのでメルカリで1000円でだしてます😅

• ayupan

ayupan

やっぱり2着くらい持ってますよね💦買うか本当に悩みます💔

• 2月9日
  • うさまる(21)

うさまる(21)

主さんが気にならないのであれば、メルカリとかフリルで探してみてはどうですか?ぐうぜんが重ならないかぎり、そう何回も結婚式にいくこともないし、言い方(馬鹿にしてるとかではなくです😱)は悪いけど1回行くだけの服にお金かけられないです。

• 2月9日
  • ayupan

ayupan

メルカリなどで探してますがなかなか気に入るのがなくて😵💦
    そうなんですよね💔ご祝儀代もあるしできれば買いたくないです😂💫

• 2月9日
  • うさまる(21)

うさまる(21)

ちなみにどんなのを探してるんですか??

• 2月9日
  • ayupan

ayupan

ワンピースタイプの物でボレロなど羽織らなくてもいけそうな物を探してます💦

• 2月9日
nuts

一応2着ありますが、色味が同じで…
同じ悩みで今回は借りることにしました😭
なんせ産後太りが戻らなくて…笑

ちなみになんですが、5千円以下で買えるところ知りたいです!😂

• ayupan

ayupan

わかります😞私も太ってきてるから尚更ネットで買うの怖くて💔普通に楽天で探しました😁レ

• 2月9日
なかみ

私は独身時代に購入した1着あったのと去年の末に3回結婚式があり、しかもそのうちの2回は専門時代の友人だったので止むを得ずもう1着ネットで購入しました。私もネットで買うのは不安でしたが6000円のものを購入しました。
パンツタイプだと腰の部分などサイズ感が分からないので、ワンピースタイプを選びましたよ😊後は口コミとかもしっかり読んで購入しました!
実際届いたらサイズ感も問題なく6000円でも他のアクセサリーとかで安物感はあまり出ず購入して良かったなって思いました✨

• ayupan

ayupan

やっぱりみなさん2.3着は持ってますよね😅💦口コミじっくり見たいと思います🎵✨

• 2月9日
JMK***S 活動中

妹の結婚式で着た物と、妊娠9ヶ月の時に友達の結婚式に来て行った物があります。

• JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

妊娠中のは、しまむら系列で靴以外の全てを揃えました。

• 2月9日