※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

7ヶ月頃に着る冬物の70サイズが成長に合わないか心配ですか?

4月下旬が予定日です🌸前日知人にお下がりの洋服をいただきその中にあった冬物(モコモコのロンパースのような物)のサイズが70でした!
それぞれ成長に差はあると思うのですが7ヶ月〜くらいの丁度着る時期になった時にはもうサイズアウトしているでしょうか?(>_<)

コメント

K♡

大きめの子だったら無理かもしれませんが、うちは標準より少し小さめでその頃70着れてました😊🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!やっぱり産まれてみないとわからないですが、かわいいので着れたらいいなと思っています😅❤️

• 2月9日
くろねこ

赤ちゃんの大きさや70のサイズでも作りによりますが
うちは4ヶ月で体も小柄な方で
いま、60、70着てます!
70でも足のでてしまうロンパースもありますし足のでないロンパースもあります!
店のサイズ表みても、全然合わないときありますし、、
赤ちゃん服って難しいです😳😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

服によっても違うんですね💦
    着れるかもしれないということが分かって良かったです╰(*´︶`*)╯

• 2月9日
ちー

ぽっちゃり大きめの子なら ちょっとキツイかもですが、まだ使えるかな?と思います♡
我が子はロンパースはもう着ませんが、頑張れば いまでも70着れるかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

70くらいになると1歳過ぎても着れる事があるんですね😳😳大事に取っておこうと思います!!

• 2月9日
ひなまむ

あと数日で7ヶ月になる若干小柄な娘は70着てます😊💡大きめ赤ちゃんだと厳しいかも知れませんが、ギリギリ着れるんじゃないですかね〜💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまり大きめの子じゃなければ大丈夫そうですかね(o^^o)
    やはり何とも言えませんが着れる事を願ってしまっておきたいと思います⭐️

• 2月9日
あーちゃん🍌

4,5ヶ月頃から現在もずっと70がジャストサイズです(´∀`*)ちなみに現在7キロ台です。8キロ超えだときつくなってくるのかもしれませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

70は割と長い期間着られる物なんですね(o^^o)
    あまり成長が早いと無理かもしれませんが、可愛いので着られればいいなと思っています(ノ_<)

• 2月9日
72

大きめさんだと厳しいですね💦
小柄さんだとギリギリ着れると思います✨冬物だと大きめなつくりかも⁇

うちは70は3ヶ月の頃でした。
現在6ヶ月で74cmとデカイので大きめの80、小さめの90など着てます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

けっこうボアになっていて大きめな感じはするんですが(/ _ ; )やはり何とも言えないですね😅
    少しでも着れることが出来ればと思っています☺︎

• 2月9日
べべ

娘も4月下旬が予定日でした🎶
ちょうど娘の身長が70cmくらいです。最近着てるのは80.75.70です。
頑張れば着れるかな?年越し前くらいだったら普通に着れると思います😊💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁度一年違いくらいですか(*>ω<*)
    とても可愛い服だったので短い期間でも着ること出来ればなと思っています😅😅

• 2月9日