※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

オムツ漏れで自己嫌悪…同じ経験ありますか?

朝起きたらオムツからおしっこが漏れていました…😭
夜中のオムツ替えの際、寝ぼけながら適当にオムツをつけたので背中部分が折れ曲がっており背中からおしっこがダダ漏れでした。
短肌着、コンビ肌着、カバーオール全てがびちゃびちゃ。
娘はいつも8時に起きるのに7時前から起きてモゾモゾしておりました。
特に泣きはしなかったので「まだ8時じゃないよー起きる時間じゃないよー」とか言いながら私は爆睡。
8時になり娘を抱き上げとびちゃびちゃだし冷たい…。
オムツをきちんとつけなかったこと、すぐに漏れに気付いてあげられなかったこと、娘にずっと冷たい思いをさせていたこと、本当に申し訳なくて自己嫌悪です…😭😭
皆さまもこういった経験はありますか?😭

コメント

てん

娘もありましたが、さすがに綿棒浣腸しまたよ😅
肛門がバカになるのは毎日やったり無理にやったりすればバカになるでしょうけど💦
足をもって屈伸?みたいに股関節を動かしたり、お腹をのの字にマッサージしたり、水分多目にとらせたら出ましたよ😃

ママリコママリ

お母さんだって寝ぼけ眼ありますよね〜
女の子は、後ろ漏れしやすいですよね😣
まだ漏れたことはないのですが、
付け替えようとした時に折れてて
あぶなーっと思ったことが…。

ちなみにオムツは何ですか?
試供品で色々試したのですが、
私の感覚で比較的パンパースが後ろ長めな気がします😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    オムツはムーニーです。
    パンパースはうんち漏れがひどくてムーニーに変えたのですが、ムーニーはおしっこ漏れがひどいです😭😭

    • 2月9日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    確かにです!
    パンパースはおしっこよりうんちの方が危ないときありますね😫
    どれも良し悪しがあるんですね💦

    • 2月9日