※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
妊娠・出産

朝寝坊して忙しい朝を過ごしています。体調が良いので散歩したい気持ち。皆さんはどんな一日を過ごしますか?

おはようございます💖
専業主婦の妊婦さん💓💓
今日のご予定は何ですか??笑

私は朝5時に目覚まししたのに
何故か鳴らず寝坊し6時過ぎに起きてしまいお弁当作れず旦那起こして
ゴミ出し、
旦那見送って洗濯回して取り込んで
ベランダが汚いからホウキで掃除して
昨日の晩のお皿洗いして
今コーヒーとパン食べて一休みしてます!笑
もう洗濯終わってるのでこれから
干すのですが今日は体調良いし何しようかな~~🌸🌸
散歩かなぁ~。う~ん。笑

何故か今日は動きたい日。でも
なにしていいかわからず。笑笑

皆様はどの様にお過ごしになりますか?❤❤

コメント

かなぶん

すごいなぁ~!
アクティブ妊婦さん!

私はまだベッドから出られません…。
旦那の見送りもベッドから(笑)

医者に早よ出せ~と言われてるので午後から2時間ウォーキングです。
そのあと雑巾がけして、昼寝やな…。
洗濯もしないと~でも面倒…(笑)

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    朝はこんな感じですが洗濯やらない日もあって旦那見送ったらそのまま布団でゴロゴロの1日もありますよ😆✋笑
    2時間のウォーキング😲😲
    まだまだ寒いので気をつけてください💦💦

    • 2月9日
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

おはようございます😃✨

私は6時前に起きて、朝ごはん作って、お弁当とコーヒーを持たせて見送りました😃✨

そのあとは、洗濯して
科捜研の女を見てますww

もぅ少ししたら、ガトーショコラを作ろうと思ってます!!
旦那だけ義理実家に帰るので
義理パパにあげようと思ってます😊
いつもは義理パパに作らないんですけどバレンタイン近いし暇だし🤣💕笑

私も散歩行こうかなぁ〜
って思ってました😆
最近、天気もいいので❤️
また寒くなったらお家から出れなくなるし〜
でもゴロゴロしちゃうんですよね🤣❤️笑

私はこんな感じでーす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    すごい!😲ガトーショコラ作れるとか😲❤❤私の旦那がケーキのなかでガトーショコラしか食べれなくて未だに作ったことないです😂✋笑

    私もスギ薬局まで歩いていこうかなと思います!笑
    でも午後には眠気がきてゴロゴロしてると思います😚笑

    • 2月9日
mer

今日は友人が遊びに来るのでこれから
洗濯して掃除します(﹡´◡`﹡ )

  • rkh♡♡

    rkh♡♡


    いいですね!❤❤❤
    私は地元にいてるのに独身の友達しかいなくて皆仕事で全然です😭
    羨ましいです💖💖

    無理しないでくださいね😊👍👍

    • 2月9日
チャーミー

おはようございます😊
なんと素晴らしい生活!!

私なんかまだ子供と布団の中で洗濯回して終わるのをグダグダしながら待ってます😱💦

妊婦だった時もダラダラとしてましたw
何していいかわからない時はショッピングモールで買い物がてら散歩したり、お家でヨガをやったりしてました😁✨

今日は旦那が仕事で帰ってこれないので実家へ行くための準備をして買い物行って子供のご機嫌取りをしようかとw

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    全然ですよ!笑笑
    今日は寝坊したわりに目覚めが良くて😂笑
    私も可愛い我が子とゴロゴロしたい💖💖
    お家でヨガいいですね💕💕
    私も先生に運動しなさい。言われてるのでちょっとやってみます😆👍笑

    気を付けて買い物行ってくださいね😉❤❤

    • 2月9日
らぶり

おはようございます😘
私も朝のバタバタがだんだん落ち着いてきました!旦那を6時半に仕事に送り、軽く朝食を食べ学校に娘を送り、ゴミ捨て洗濯が終わり、、幼稚園の息子と少ーしまったりタイムです😆💦💦8時40分には息子を送り部屋掃除かなぁ?🤔子供たちの小さい時の写真整理もしようかな?って感じですね🤣maさん今日も1日お互い楽しく過ごしましょう❣️

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    朝からお疲れ様です😉💕💕
    はい!お互い楽しく過ごしましょう💖💖

    • 2月9日
ゆゆ

おはようございます!
朝からアクティブですね、凄い🌟
私は全然動けず(笑)散歩行かなきゃと思いつつ、天気はいいけど寒くてもう何日も行けてない状況です(笑)
とりあえずクイックルワイパーしようかなぁってくらいです🙄

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    全然ですよ!笑笑
    寝坊したわりに目覚めが良かったからです💦💦
    私も一日中パジャマなときありますし
    旦那見送ったらそのまま布団の中でゴロゴロのときもあります!笑笑

    昨日なんか一日中パジャマで
    ずっとゴロゴロして旦那が帰ってくる連絡をもらってから掃除機かけてご飯の準備でした!笑笑

    ゆゆさんはもうじき出産ですかね?😄
    私も4月に出産です!!
    お互い頑張りましょうね🌸🌸

    • 2月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私二日間パジャマのまま過ごしました🤣二度寝も今のうちしかできないから!っと、自分を甘やかしてます(笑)
    予定日まであと2週間です~😭
    でも全然下りてきてなく、予定日まで産まれそうにないです(´Д`))))

    • 2月9日
deleted user

見習いたいです!
朝からベランダ掃除だなんてこんな寒い中ご苦労様です✨
私は朝弁当🍱作って朝ごはん食べて旦那お見送りの10時から歯医者なので二度寝せず起きていようと思ってましたが背中が痛くてとにかく横になりたいのでベッドinしちゃいました😱寝過ごさないようにしなきゃ😫

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    全然ですよ!笑笑
    今日は寝坊したわりに目覚め良くて
    たまたまです!笑
    一昨日も洗濯物しましたが
    ベランダ汚れてても見て見ぬふりですもん!笑笑

    私もよく検診まで時間があり寝過ごしそうになってバタバタしたりしてます😂笑

    • 2月9日
栽培マン

尊敬します😱
私は6時半に起きて旦那のお弁当と朝ごはんを用意して、7時に送り出したら犬とゴロゴロ朝寝してます笑

これから着替えて掃除する予定です😱

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    全然ですよ!笑笑
    今日は寝坊したわりに目覚めよかっただけです!!😆
    一日中パジャマな時もありますし旦那を見送ってからそのまま布団でゴロゴロのときも全然あります!笑笑

    周期的に3月か4月予定日ですか?
    私は4月予定日です!!
    お互い出産頑張りましょうね❤❤

    • 2月9日
  • 栽培マン

    栽培マン

    はい、3月末です😁
    初産は遅れる、っていうけど、どうせ遅れるなら4月2日以降に出てきてくれないかなー、と期待しているところです笑
    そんな希望通りにはいかないでしょうけど笑
    だんだん出産近付いてきて、ドキドキですよね💓
    頑張りましょうねー!

    • 2月9日
ふくふく

早起きしてお弁当😭💦
尊敬します♡
私は布団から出れずゴロゴロ(笑)
いつも午後に散歩です(՞ټ՞☝
早起きすごいです(๑°ㅁ°๑)‼✧

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    全然ですよ!笑笑
    今日は寝坊してお弁当作れてないですし😂💦笑
    逆にいつも午後に散歩に尊敬します!
    先生から運動していきましょうと
    言われてるのに一日中パジャマでゴロゴロしてますよ😆笑

    • 2月9日
  • ふくふく

    ふくふく

    お弁当の方がすごい*ˊᵕˋ*
    朝早起きが全然出来ないですもん(笑)
    もうすぐ予定日なので、散歩始めたのも最近です(笑)
    動かないと中々出てきてくれなそうで⊂('ω'⊂ )))Σ≡

    • 2月9日
タタタ

皆様朝早く起きて、行動して素晴らしー😂💦
あたしなんか8時すぎに主人に会社行くよーって起こされて、お見送りして、いまだテレビみたがらパン食べてグダグダ😌
用事がなければ1日何をするでもなく、ゴロゴロ生活です😑💦
こんなんだから体重増えるんだな💦
どうしたらそんなに活発に動けるかお聞きしたいです😣✨

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    今日は寝坊したわりに目覚めがすごく良かったんです!!
    ちゃんと熟睡したからかなぁ?😅💖笑
    でも私も一日中パジャマなときありますしゴロゴロ、グダグタな日、全然ありますよ😄💕笑

    • 2月9日
みこ

今日は近所の公民館が解放されてて
子供たちが遊べるので
連れていって
家に帰ってお昼ご飯食べて
お昼寝させて
その間に夜ご飯作って
起きたらおやつを食べさせて
少し3人で遊んで
夜ご飯食べてお風呂入って寝ます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

なんだか1日のサイクル書いちゃいました😂😂

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    お子さん居てるとやらなきゃいけないことあるからまだ居てない私には目的がある行動って良いなぁと思います!😊❤
    みこさんからしたら大変だと思いますが💦💦

    いえいえ💖1日のサイクルありがとうございます❤❤

    • 2月9日
o(*^▽^*)o

素敵です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨

私はやっと洗濯物まわし始めました(笑)
あと一ヶ月で里帰りするので
今日はこれから大掃除する
予定です(*´>ω<`*)

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    全然ですよ!笑笑
    今日は寝坊したわりに目覚め良くてたまたまです!笑笑

    出産は4月ごろですか??🌟
    私は4月でみーちゃんさんと周期が近いですしお互い頑張りましょうね💓💓

    大掃除大変ですが気を付けて無理しないでください😓💕💕

    • 2月9日