※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

待ち受けを4Dのエコー写真にして可愛いと思っていたら、驚かれました。変でしょうか?

自分しか見ないものだから良いかなと思ってたんですけど、

待ち受けを4Dのエコー写真にしてます!
私的には可愛くて可愛くて仕方なくて!

それを見た人がいて、めちゃめちゃ驚かれました( ;∀;)

変ですかね?

コメント

チョコレート

なかなかいないけど、それだけ我が子が可愛い証拠ですよね!変ではないですよ(*´∀`*)

雷注意

ほらほら!見てー!って言う訳じゃないし全然いいと思います👍
ただまたまた見えちゃった人は「何だ!?」ってなるでしょうね😂

ままり

たしかにちょっとびっくりするかもです😂
でもびっくりするだけで「変なの・・・」とは思わないし4Dめちゃめちゃかわいい気持ちはよくわかるのでなんとも思わないです(´∀`)

ツー

エコー写真という前情報がなくてたまたま目に入ったら「何の画像!?」って一瞬ビックリするかもですが、ジェミニさんの携帯なので何の待ち受けでも個人の自由だと思います😆✨

しぃあ

自分の子供を待ち受けにする人いると思うので…私的には、それと変わらないような…
ただ、パッと見、⁇⁇となるのは仕方ないかなぁと(^_^;)

ままり

みなさまご意見ありがとうございます!

自分が思ってたよりもびっくりされる行動だったことに気づきました( ;∀;)笑

待ち受け変えました!笑