※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お金・保険

ヴォクシーのオイル交換について、ディーラーよりもオートバックスの方が安いでしょうか?新車で1度も交換していないので、料金を知りたいです。

ヴォクシー乗ってる方オイル交換っていくらくらいしますか?新車で買ってまだ1度も行ってないんですけど、ディーラーは高いんですか?オートバックスとかのほうが安いですかね??

コメント

あかちゃん

私は点検パック?みたいなの入っててオイルもディーラーにおいてるので定期的に入れに行ってます(^^)
でもオートバックスとかの方が安いですよ(^^)

しゅりmama

うちは普通にガソリンスタンドで
半年に1回くらいで5000円です( ̄∀ ̄)

新車で買ってうちも全然やってなくて
1年くらい経ってやったら凄い汚かったです(笑)

オイルも安いものから高いものまで
料金表に載ってました♪

ggyw.

オイル交換は乗る頻度とオイルの質にもよると思いますが、3000キロから5000キロの交換でするほうがいいですよ。ディーラーが高いのかは分かりませんが、工賃よりもオイルの質次第で値段が違うと思いますよ(^.^)主人が車関係な為無駄に教え込まれてます。笑

一個前の車が80ヴォクシーでした☺️
3000〜6000キロくらいでオイル交換するのがいいですよ♪燃費も変わって来ます。
オイルの値段についてですがディーラーは高いのでやめた方がいいかと、、(笑)
オイルの種類にもよりますがいつもうちはガソリンスタンドかイエローハットでやってます🤔