パートの雇用保険は週に20時間以上で加入と聞いたのですが休憩時間は除…
パートの雇用保険は週に20時間以上で加入と聞いたのですが休憩時間は除いての20時間でしょうか?
- あずき(7歳, 10歳)
コメント
momo
働いてる時間なので除いてです
momo
20時間以上はたらいてる人は必ず入らないといけないです。
20時間未満の場合は基本的に入れないでしょう(普通ら会社がお金を払いたくないので。)
-
あずき
20時間ある週とない週があって。。
入りたいけど会社が雇用保険つけてくれてなくて(´・・`)- 2月10日
あずき
コメントありがとうございます。
毎週20時間以上ないと雇用保険に入れないのでしょうか?