※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
妊娠・出産

促進剤での出産だったため、陣痛と前駆陣痛の区別がつかない状況です。まだ一定の間隔にはなっていないでしょうか?

一人目が促進剤での出産だったので陣痛か前駆陣痛か区別がつきません(*_*)
これはまだ一定の間隔にはなっていないですよね??

コメント

あ◡̈♥︎

陣痛かなー?と!
2人目なので早めに病院へ!

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

早朝なのにコメントありがとうございます(^_^)

促進剤での出産の時はいきなり3分切っていたので5分前後の痛みがこれなのかいまいち分からなくて(^_^;)

陣痛の可能性が高いですかね?(>_<)
    産院に電話してみます(*^^*)

• 2月9日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

私は陣痛も経験して、促進剤も使用しましたが、促進剤の方が遥かに痛かったです😭💦

本陣痛で無事産まれますように🙏🏻💕

• 2月9日
  • お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

そうなんですね(>_<)
    本陣痛で生まれるように頑張ります(*^^*)
    ありがとうございます(^_^)

• 2月9日
ぽちの助

痛みがどのくらいか分からないので、なんとも言えないのですが、私はそのくらいになったら、陣痛中は痛くて長く息を吐いてました(´・ω・`)
前駆陣痛でも、そのくらいの間隔で来ることもあり、全然痛くなかったので、前駆陣痛だなぁと思ってました(›´-`‹ )

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございます(^_^)
    前駆なのかいまいち区別がつかなくて困ってます(・・;)

ぽちの助さんはこれくらいの時結構痛みが強かったんですね(>_<)

私はちょっと動きが止まるていどです(^_^;)

たまに10分空いたりするのでもう少し様子を見ましょうと言われました(>_<)

なんだかこのまま遠退きそうです(^_^;)

• 2月9日