※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙ ˟ ˙
妊娠・出産

35週の初マタで、腹下腹部痛と腰の痛みがあります。後期でこの痛みはよくあることでしょうか?温めたりすると痛みが和らぎますか?

35週の初マタです
昨日の夜から生理痛のような腹下腹部痛と腰の痛みがあり眠れません😭
この痛みって後期ではよくありますか??
温めたりしたら痛み和らぎますか?😭

コメント

ママリ

前駆陣痛じゃないですかね?🤔
痛みが間隔的になったら危ないですけど、そうじゃないなら様子見で大丈夫かなと思います!
私も31週頃からあったので…
もし痛みが強くなってきたり、出血とかあればすぐ病院に電話してみてください!

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

回答ありがとうございます!
    今のところ出血はないのでもう少し様子みてみます😭❤️

• 2月9日
はる

生理痛のような痛みとはまだ軽いかんじですか?(><)

人それぞれですが、私は生理痛のような痛みと腰痛から陣痛に繋がりました。
間隔とか測ってないですか?(><)

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

回答ありがとうございます!
    下腹部はそこまで強くないのですがとにかく腰が痛いです😭
    今はずーっと痛い感じです😭

• 2月9日
  • はる

はる

腰痛が強いんですね(><)
    ずっとってことは陣痛ではないと思いますが、痛みが強まったり心配だなって思ったら病院に電話してみてください!

• 2月9日
  • ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

しばらく様子みて治まらない時電話して見ます(>_<;)

• 2月9日
shiori❀

34週入った辺りからお腹の張りが酷くて夜寝る前等いちごさんと同じような痛みがあります( ゚д゚)

次の日起きたら治ってるし毎日なる訳ではないのであまり心配しないようにしていますが、、、

多分前駆陣痛だと思いますよ😊👏

早い人はこのぐらいの時期からなるみたいなので痛みが治まらない、酷くなる、出血する、張りの間隔が10〜15分になる等があった場合にわ病院に電話した方がいいかもしれません‼️