※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
家族・旦那

寝息も可愛いー癒しだー寝言みたいなのもたまに言っててほんとに可愛い…

寝息も可愛いー癒しだー
寝言みたいなのもたまに言ってて
ほんとに可愛い。

ただ、覚醒した時が辛い。笑
6.7時間平気で目がギンギン👀

やっと寝ても
そのあと3時間おきの授乳…

里帰りなどしてないから
分からないことだらけだし、体もボロボロだし。

まだ10日くらいなのに疲れたーーー(;_;)

でも、お腹いっぱいで満足した我が子と
仕事で疲れてるのに
家事育児沢山してくれてクタクタな旦那と
二人の寝てるところ見てたら
また明日も頑張ろうと思える\( ˆoˆ )/

二人ともすっごく大好きで大切な存在

コメント

deleted user

良い旦那さん(*^^*)

つらいですよね💦
終わりは絶対来るので一緒に頑張りましょう😹

  • sa★

    sa★

    感謝しかありません😭

    チビちゃんも大きくなるために頑張ってるので私も頑張ります😪

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新生児の可愛さは特別ですからね(*^^*)
    私の息子は6ヶ月になったけど、また別の可愛さでいっぱいだけど、新生児のか弱い感じはなく、たくましくなってきました(笑)
    おちゃめな仕草もするように、なってきたので今はそれを楽しんでいます♪

    • 2月9日
  • sa★

    sa★

    大変だけど新生児期間短いですもんね😭
    沢山愛して沢山写真撮って今を大事にします(;_;)
    六ヶ月になったらもっと出来ること増えて、それも幸せですよね💓

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当時は本当に大変だったけど、今は新生児のときの動画を見て、ほっこりしています(笑)

    里帰りしてないと本当に大変だと思います💦
    よくがんばっているし、旦那さんもいい旦那さんみたいで良かったです(*^^*)

    • 2月10日
sina

わたしも今生後11日の子の育児に奮闘中です♡
寝てる時、授乳してる時、全部かわいくて癒されますよね(❁´ω`❁)

体力的には辛いけど、可愛いわが子のために頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • sa★

    sa★

    誕生日近そうですね💓
    何もかも可愛いですよね~!天使です!笑

    心が癒されてるのでまだ頑張れます( ´・ω・` )

    • 2月9日
たろう

最初の1ヶ月は大変でしたけど
それでも可愛くてたまりませんでした❤️

20時間くらい寝れなかった時は
さすがにキツかったですが…

  • sa★

    sa★

    意識朦朧としてる時あります😂
    可愛いですよね〜!メロメロですよ💓

    20時間!
    1時間でも寝かせてくれることに感謝していきます。笑

    • 2月9日
  • たろう

    たろう


    でも私も座って抱っこしたまま
    ぼーっとしてしまったり😓

    何してもダメな時はダメでした(笑)

    新生児過ぎれば少しましになりますけどね‼️

    • 2月9日
  • sa★

    sa★

    わかります!笑
    ひたすら抱っこしたままユラユラして、途方に暮れてます😱

    新生児じゃなくなるの寂しいですけど成長楽しみです💓

    • 2月9日
  • たろう

    たろう


    お互いに頑張りましょ~❤️❤️

    • 2月9日