※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠後期で右手のむくみやしびれがひどく、痛みで寝れない状況です。初めての出産で不安です。同じ経験の方いますか?産後すぐに改善されるでしょうか?

妊娠後期の手のむくみに悩んでます
右手は日中も常にしびれています。

寝起きはうごかせないほど痛くなります。

寝てても起きてしまうほど痛くなります。
今もやっと寝れたのに起きてしまい
寝れなくなってしまいました。

3人目にして初めてで戸惑ってます(;_;)

同じような経験した人いますか?
あと産めばすぐなおるものなのでしょうか?

コメント

えりえり

私も後期そうでした(T ^ T)
両手で辛かった💦
産んでから一ヶ月ちょっとで戻りましたよ♬

  • R

    R

    両手辛かったですね。
    今だけだと思って頑張ります(;_;)

    • 2月9日
くるみ

私も浮腫み凄くて靴も履き辛く心配されるほどでしたが出産後退院までに15キロ近く落ちてほぼ水分だったみたいで驚きました。

  • R

    R

    15キロはすごいですね(๑•̀ㅁ•́๑)
    私も二週間で3キロ増えてて検診の時に先生には水分だろうと言われました!

    • 2月9日