※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
サプリ・健康

出産してから明日で1ヶ月がたちます!私の髪染めっていつからしていいん…

出産してから明日で1ヶ月がたちます!

私の髪染めっていつからして
いいんですか。゚(PД`q*)゚。?

10月にお宮参りするので
プリンの髪では恥ずかしい…(´・ω・`)

ホルモンバランスとかで
ダメとかあるのかなって…

分かる方教えてください!

コメント

大野ママ

たいがままさんもおっしゃっるように、1ヶ月過ぎればいいと思います♪ 

1ヶ月過ぎればというより、1ヶ月検診で母体が健康であると認められたらゴーサインだと思います。

ホルモンの関係というより、産後の肥立ちに影響するのでと、出産後の1ヶ月検診までは外出自体控えた方がよいですし。

• のぞみ

のぞみ

1ヶ月検診では母体も子どもも健康でした😊

• 9月19日
  • 大野ママ

大野ママ

22歳mamaさん 

健康で良かったですね♪
    1ヶ月検診がめどになるので、これから外出もできますね~。

カラーリングして、気分転換してきて下さいね☆ミ

• 9月19日
  • のぞみ

のぞみ

ちなみに赤ちゃんも1ヶ月経ったら外出してもいいんですか?

• 9月19日
  • 大野ママ

大野ママ

外出してもいいみたいですね♪ 

1ヶ月検診の時に、お子さん連れて買い物もいいよと先生に言われました☆ミ 

でも、まだ小さいので最初は15分ぐらいから慣らして、徐々に時間を伸ばせばいいと思います。

それでも、クビが座るまでは二時間ぐらいに留めた方が、お子さんにも負担かからないでしょうね(*´∀`*)ノ 

感染が怖いので(特にこれからの時期は)人混みは避けてといった感じですね。

• 9月19日
  • のぞみ

のぞみ

ありがとうございます❤

• 9月19日