※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンmama❤
ココロ・悩み

臨月に入ってイライラすることが増え、旦那に対してもイライラしてしまいます。皆さんも臨月でイライラする方いますか?どのように対処されていましたか?

今38週です。臨月に入ってからイライラすることが増え旦那に対してちょっとしたことでもイライラしてしまいます。
1人目の時はそんなかとなかったと思うのですが...
皆さん臨月に入るとイライラする方いますか?
どのように対処されていましたか?

コメント

れん

私もわけわからず
イラ〜😤ときてものに当たったことがありました!
けど、認めて『ごめん!イライラする⚡️』
ガチャーン💢💢ってなんか壊したことありました!抑えず認めると案外楽です。

  • ノンmama❤

    ノンmama❤

    旦那に当たった後に後悔しちゃうんですよねー(๑•́︿•̀๑)
    なかなか認められなくて⤵︎⤵︎

    • 2月9日
ママ

イライラしたときは
産まれたらできないことをして
リラックスしたり発散していました!
そりゃ、人間だからストレス溜まります。
たまには上の子を預けて
友達とランチにいったり息抜き大切ですよ♡
もう1人の体ぢゃないので子供のために息抜きするのも必要ですよ😫💭

  • ノンmama❤

    ノンmama❤

    平日は上の子は保育園に行ってるので昼間は1人でリラックスしてるつもりなんですけどね(笑

    • 2月9日
みっ

よく泣きわめいて旦那にブチ切れてました…笑
私はもともとの短気な性格もあるんで、
いまの時期は荒れ狂ってもしかたない!と割り切りました😅
ただあまりいらいらが毎日続くとお腹の子にも影響しないとは言えないので
お腹を撫でてあげたりして安心させてあげてくださいね☺️
撫でるだけでママの気持ちも楽になると思います✨

  • ノンmama❤

    ノンmama❤

    私も短気です。😅
    昼間は1人なので好きなことしてリラックスしてるつもりなんですけどね。
    胎動を感じる時はお腹に手を当てて落ち着くようにしてます。

    • 2月9日