※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

熊本市で骨盤矯正可能な整骨院を探しています。授乳期で肩も凝っているため、体全体を診てくれる所がいいです。さくら通り整骨院以外で料金も含めておすすめがあれば教えてください。

熊本市で骨盤矯正ができる整骨院があれば
教えてください^ ^
授乳期で肩も凝っているので体全体をみてくれる所が
あればいいのですが....
以前教えていただいた
さくら通り整骨院以外でいいところがあれば
教えて頂きたいです。
よろしければ料金も教えてください。

コメント

sara☆

帯山の甲斐整骨院に行ってました!
骨盤矯正って、骨盤以外の全身の歪みを直していかないといけないって言われてマッサージ→電気→矯正治療のフルコースで1,500円でした。
初回は3,000円くらいだったけど2回目からはずーっと1,500円です。保険証使えます!
かなり人気がある整骨院みたいでいつも予約いっぱいでしたが平日の昼間とかならゆっくりしてましたー。

• いちご

いちご

教えてくださりありがとうございます(;ω;)保険証使えるなんてありがたいですね^ ^行ってみたいと思います❤︎

• 2月9日

退会ユーザー

ごめんなさい、質問です、、
    骨盤矯正の投稿みて質問させてもらいます😔
    いま帯山の整骨院いってて骨盤矯正勧められて3-4ヶ月通って122500円と言われました😓
    sara☆さんの時は保険証も使えてその料金だったんですか?EMSとかもされたか聞きたくて質問です、申し訳ないです😔

• 8月24日
はじめてのママリ

私も骨盤矯正どこに行くか探しているので参考にさせてください✨
骨盤矯正やっている所も値段も様々すぎて決められないです😭

ちなみに私も上が4歳で下が2ヶ月です😊

• いちご

いちご

お返事遅くなってすみません(;ω;)
    上も子も下の子も同い年ですね〜💕
    私も色んな所がありすぎて決めれずにいます〜(;ω;)やっと産後1ヶ月たったのだそろそろ通いたいです〜💧💧
    いい所が見つかったらまたこちらで
    教えますね^ ^💕💕💕

• 2月11日
ひーのすけ

私も骨盤矯正出来るとこ探してます!
東区なんですが、
さくら通り整骨院は微妙でしたか?

• いちご

いちご

はじめまして^_^💕💕💕
    骨盤矯正したいですよね〜
    さくら通り整骨医院は以前オススメされたのですがまだ行ってなくて〜💧
    色んな所があるので迷いに迷ってます〜(灬ºωº灬)💦

• 2月11日