※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

旦那が酔った時に元彼と結婚した方が良いと言いますが、これは男性心理にどんな意味があるのでしょうか。奥様方はどう感じ、どのように返しますか。何度も言われ困っています。

よく旦那が酔っている時に
俺はお前を幸せにはできないよ、お前は
山田(私の元彼、仮名)と結婚したほうが
良かったんだよ…いまから山田に電話してみたら?まだやり直せるかもよ…と言います。

これって男性心理的になんか意味とか
あるんでしょうか?
奥様方の皆さんならどう捉えますか?
また、なんて返しますか?
私はいつも、山田とは終わってるんだから
もう止めてと言っていますが
何回も何回も言うのでどうしたら良いのか…
さっぱり分かりません。

コメント

m.

あなたがいいの。と言ってほしいのかな?すーさんの気持ちがちゃんと自分にあるのか不安なのかもしれないですね。

  • すー

    すー

    そうなんですかね…
    あなたがいいのとかは
    何度も言ってるんですけど
    なかなか…

    • 2月9日
まみ

旦那さん、自分に自信ないのかな?と思いました💦すーさんは、山田ではなく、旦那さんを選んだんだよって、気持ちが伝われば、自信つくかも😇

ゆん

旦那さん自分に自信がないんですかね(笑)

私にはあなたしかいないの❗とか、旦那さんの好きなところや、いいところをた~くさんいってあげると、安心しますかね😅

3KidsAhAha

心理はわからない。
けど自身が無いから酔っ払ったら心の声がでちゃうんだろねー。

でも酔っ払ってははっきり言ってイラッとしますね。

私も若い時似たような事ありましたよ。

私ならはいはいといって半分無視かな。しつこく言われたらキレそう。

もち

旦那さんは自信がないのか不安になってるのだと思います💦
それがお酒が入ると本音がポロリ的な感じで言ってしまうのでしょう。
あなたと結婚出来て私は幸せだよと言ってあげるといいと思いますよ😊

deleted user

私の旦那もある!(笑)
酔った時じゃなくて
喧嘩した時だから
ムカつくけど(笑)

にゃんこママ

旦那さんと結婚して幸せだって言って欲しいんでしょうね🤣
一度シラフの時にちゃんと言ってあげてもう2度と山田の名は出さないよう約束してはいかがでしょうか?

deleted user

あなたを選んで幸せだよー!と
伝えてあげましょ❣️

えーちゃん

不安になっちゃう事があるんでしょうかね😣幸せかどうか決めるのは、すーさんですよね😣
私はあなたと幸せになりたいの!とか、私があなたを幸せにしてあげたいの!とか言ってみてはどうですか😉

すー

みなさん、コメントありがとうございます!
自分の気持ちを伝えてみたらどうか?というコメントを
沢山頂きましたので、
恥ずかしいですが、
言ってみたいと思いますっ( * ˊᵕˋ )