※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
妊娠・出産

昨日の検診で、赤ちゃんのエコーを見てお医者様がかわいいと言ってくれた。私も愛おしく思うけど、本当にかわいいのか気になる。

昨日検診に行きました。
赤ちゃんが思いっきりこっちを見てて「こっち向いてる〜」って嬉しかったです。
エコーを見てお医者様が「あ!お顔見えてるよ!かわいーねえ😁」と…。
か、かわいい??
もちろん私は愛おしいとか、これが私の赤ちゃん♥と思うと可愛いく思えるんですが…やっぱりお医者さんレベルまで来るとこんなモノクロエコーでもかわいくみえてくるもんなんでしょうかね?w
それとも気を使って…?
笑っちゃいそうでしたw

コメント

ゆじゅあ

ここまではっきり顔が見えるエコーは初めてです(笑)
うちの息子はだいたいおちんちんばっかり見せられてました(笑)

  • いとな

    いとな

    私もなかなかないショットだと思います!
    うちの子はお股をうまく隠してるのか付いてないのか微妙な感じでしか見せてくれなくてまだわかってないんです😌
    インスタ映えとか気にする女の子かもしれませんw

    • 2月9日
さあこ

しっかりお顔見せてくれて羨ましいです😊💓

うちの息子はエコーのたびに
お顔隠しておまた隠さずだったので😂💨
私から見ても可愛いなと思いましたよ😊💓

  • いとな

    いとな

    うちはお股がいまいちしっかり見えなくて…。
    ずっと見てるとだんだんと美人なんじゃないかなと思えてきました(笑)
    でもやっぱり宇宙人です😂

    • 2月9日
混ぜ込み若菜

ごめんなさい、あまりの宇宙人具合に爆笑しちゃいました🤣
わたしもこんな風に顔見せてくれるの楽しみです♫

  • いとな

    いとな

    はっきりこっち見てて、こんなにお顔見せてくれるなんてびっくりしました😆
    見れば見るほど…宇宙人ですw

    • 2月9日
なっちゃん

なんかほっこりしてしまいました( ¨̮ )
3D?ですかね?なんかリアルに見えるヤツ!毎回見せてくれるけど手で隠しちゃってて見えないからエコーで見えるのは嬉しいですよね( ¨̮ )

  • いとな

    いとな

    あのカラーのすごいやつですよね?
    うちの病院は機械があるのかないのか、まだしてくれた事がなくて…でも結構グロテスクだからこのぼんやり程度がちょうどいいかなあなんて思ってます😌
    お顔見えるとより愛着わきます♥

    • 2月9日
みんてぃ

2Dエコーでもリアルにお顔を想像で補完できるんでしょうね🤣笑
でもなんだか整ってるお顔な気がします💓💓

  • いとな

    いとな

    ありがとうございます😆
    私もずっと見てたら小顔で大きなお目目の美人な宇宙人に見えてきましたw
    目は実際、ただの眼球の入る穴なんだとは思いますがw

    • 2月9日
am

2Dだと宇宙人に見えますよね!
私も最初自分のエコーで見たとき宇宙人だ!も思いました笑
でも我が子はかわいいです!
4Dだとちゃんと人間らしくてかわいいです!

  • いとな

    いとな

    この子がお腹にいると思うと、尚更愛おしいです😍
    4D凄いリアルですよね!
    私はまだしてもらったこと無くて…でもちょっと写りがグロテスクだったら怖いんでこのままでもいいかなとか思ってます😌

    • 2月9日
ぴこたん

私もこんな風に顔を見せてくれていて可愛いと思って旦那に見せたら宇宙人みたいと言っていました(笑)
30週過ぎてからこっちを向いているエコー見るとゴリラみたいで笑っちゃいますよ😂(笑)

  • いとな

    いとな

    だんだんお顔がしっかりしてくるんですね!
    昔は産まれたての子はみんなガッツ石松に似てる…なんてよく言ってましたもんね😂
    うちの夫にこの写真をLINEで送ったら、宇宙人のスタンプ送り返されました😱

    • 2月9日
みいこ

私も20週検診で正面エコーいただきました❤️まだホネホネ💀だし、怖いですよね😂動いてたりするとそれなりに可愛いと思いますが写真なると…笑❤️
でも検診楽しみですよね〜😁

  • いとな

    いとな

    ほんとホネホネですよね💨
    検診行くたびにちゃんと大きくなってるわが子を見るのが楽しみで、4週間待ちきれません(笑)

    • 2月9日
ささぱんだ

doctorじゃないですけど、産科で働いてます☺白黒でもかわいい~♥って思って見てますよ☺私も患者さんにそうですか?って言われることあります😅

  • いとな

    いとな

    やっぱりちゃんと思ってくれてたんですかね💦
    産まれたての赤ちゃんも沢山見てるから目が養われて可愛さがエコーと直結するのかなあとか考えてしまってましたw

    • 2月9日