※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイを始めて、ベッドから落ちないか心配。布団は狭い家では常に敷けず、昼寝はマットで考え中。他の方法があれば教えてください。

最近ずりばい、ハイハイをするようになって、寝起きから活発に動くのでベッドから落ちそうでヒヤヒヤしてます😥

布団にしようと思っているところなのですが、家が狭くて常に布団を敷いておくことはないと思います😅

夜寝る時は布団を敷いて、昼間は片付けてしまう思うのですが、昼寝の時はお昼寝マットみたいのを出して昼間させようかなぁと。

お昼寝をベッドや布団以外でさせるのに何かあったら教えて下さい🙇

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちは大きい固めのクッションマットに、シーツかけて寝かせてますよ♡

• じん

じん

固めのクッションですか💡
    見てみます😄

• 2月8日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

サンキってわかりますか?

そーゆーところで1500円とか千円とかで売ってるやつです!

しまむらにもあるはずです!

ベビー布団のカバーがぴったりなので大きさもそのくらいです!

• 2月8日
  • じん

じん

サンキわかります💡
    でも近くになくて、しまむらならあるので行ってみます💡
    ありがとうございます😄

• 2月8日
ぴょんす

うちは こたつに、こたつ布団をかぶるように寝かせてます🙋‍♀️

• じん

じん

こたつに入れた事なかったです💡
    入れてみます😁

• 2月8日