※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣き中で、眠いけど放っておいても寝ない。授乳しても目を閉じたまま飲み続け、オムツ交換で目を覚ました。みなさんはどう対応しますか?

夜泣き💦
現在泣いてないけど、暗いベビーベッドで1人遊び中😅
早く寝て〜〜!
わたしが眠い…
そして退屈して寝てほしいからあえて放ってるけど、ちょっと唸りだした💦

先程寝ぼけながら泣いて、トントンしてもエスカレートしそうだったから、抱っこして授乳。
目を閉じたままいつまでも飲み続けるから、オムツ交換(ウンコの臭いしたけどスカだったw)したら目がぱっちり…

みなさんならどう相手しますか?

コメント

たっこ

うちは泣くまで放っておいてます😅
泣きそうになってきたら、
トントンして手を繋いで、子守唄を歌って、
機嫌が直ってきたら、また放っておいて勝手に寝てくれるのを待ってます😅

• たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど。
    とりあえずそんな感じで行ってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月8日
tommy☺︎︎

うちの子もよくあります😅
泣かないだけありがたい気もしますが、覚醒されちゃうと大変ですよね(>_<)
私の場合は、パッチリ覚めちゃってたらもうしょうがないと割り切って息子が疲れるまで遊び相手します😂
そしてちょっとうとうとしてきたら添い乳して寝かせてます^ ^

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます。
    なんとか寝てくれました〜
    ねむい〜
    よるは覚醒しないで頂きたいものですね😅

• 2月8日