※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないちゃん
家族・旦那

おいおいおい!長女寝かしつけしてる寝室の襖一枚隣の部屋で梱包に良く入…

おいおいおい!長女寝かしつけしてる寝室の襖一枚隣の部屋で梱包に良く入ってるプチプチ永遠と潰してるんなんなん😡

寝かしつけ長引いてるのに止めやんやし!
腹立ってあんま喋らんとすぐに次女の寝かしつけで素早く寝室に戻ってきたけど、まだプチプチやってるわ😑

寝かしつけしやんかったら何が迷惑か分からんのやな🙄

コメント

m.

うちの旦那も寝かしつけの時テレビとか携帯の音とか気にしないので
いつもぶちぎれです。(笑)学習能力なさすぎー(笑)

  • ないちゃん

    ないちゃん

    テレビは小さくしてって始めから言ってたんであんまり大きくは無いですが、プチプチは止めて欲しい😑
    ブチギレられたらスッキリするんでしょうけどあんまり言えない方なんでモヤモヤ💦

    • 2月8日
おてんばやんちゃ娘

すみません💦
笑ってしまいました。
でも自分だったらって考えるとかなりイライラします😓

  • ないちゃん

    ないちゃん

    プチプチにキレるってなかなか無いですもんね笑
    前に寝かしつけ終わってから、私の横でやってたんですけど、まさか寝かしつけ最中にやりだすとは😩

    • 2月8日
  • おてんばやんちゃ娘

    おてんばやんちゃ娘


    えー
    どんたけプチプチ好きなんですかー😂
    寝かしつけの最中くらいはやめてーって感じですよね。
    今度、旦那さんが寝てる耳元でプチプチやってあげましょー🙌
    早くプチプチ終わりますように。

    • 2月8日
  • ないちゃん

    ないちゃん

    次女の内祝いが届いた中に結構入ってて、プチプチが凄い好きなのをこの前知ったところです😅
    自分は娘が夜中起きて寝てるのを邪魔されるの嫌がるんですけどね😑
    終わったと思ったら、再開。が続いてます😩

    • 2月8日
テンフィ

ひゃー😱寝かしつけ邪魔されるのが一番イライラします😭💦
私なら、子供がウトウトしてても一瞬目が覚めたタイミングとかで「うるさい。やめて」って冷たく言い放っちゃいます💦
うちの旦那も寝かしつけしたことないから残念ながらそこらへんは鈍感で。。。
でも、言わないと旦那も何が迷惑なのかずっと分からないので、都度伝えるようにしています!優しくは言えませんが😅

  • ないちゃん

    ないちゃん

    ですよねー!寝かしつけが1番神経過敏になってるんで腹立ちます😩
    寝かしつけ最中にドア開けて光入るんも嫌なんで注意せずそのまま寝かしつけしたんですけど😞
    冷たくも言えないんで、私がイラついてるのも気付かずまだプチプチやってます🙄

    • 2月8日
  • テンフィ

    テンフィ


    優しいんですね(。´Д⊂)❤見習いたいです。。。
    イライラすると尚更子供も寝ないですしね😭無理なさらないでくださいね。
    どーしても寝なくてイライラMAXになりそうな時は、諦めて15分とか30分とか旦那に子供をテンション上げないように遊ばせてもらって、私は休憩したりするときもありました!
    毎日お子さん2人の寝かしつけお疲れ様です‼

    • 2月8日
  • ないちゃん

    ないちゃん

    優しい訳じゃなく弱いんですよ😓
    いつか強い嫁になりたいです!
    旦那に任したらテンション上げる遊び方しかしないんで余計イライラしそうです笑
    ありがとうございます😊
    ここで愚痴吐いて頑張ります😏

    • 2月8日
ぱるたん

私のところは子供の寝かしつけと
一緒に部屋の電気 テレビ全部消してます
子供が寝る=大人も寝るにして
旦那の横に子供寝かせて
さぁ、寝てくれって状態です。

まぁ、旦那が先寝て旦那の寝息を
聞きながら子も寝てます笑

  • ないちゃん

    ないちゃん

    それ理想です☺️
    旦那は子どもが寝てからの1人の時間が欲しい感じなので、いつも横の部屋で12時ぐらいまでテレビ見ながら携帯ゲームやってます😅

    • 2月8日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    ケータイゲーム消しちゃいましょ笑

    寝る時は寝る‼︎
    子供が寝てから布団から出て
    一人の時間なりなんなりしてくれ
    って感じですね笑

    • 2月8日
☆mama☆

寝かしつけのときの雑音って本当イライラしますよねー😩
小さな音でも子供って敏感やし😥中々寝てくれなくてこっちもイライラしてくるしで悪循環ですね😅

  • ないちゃん

    ないちゃん

    そうなんですよ💦
    寝かしつけ出来やんのやからせめて邪魔せんといてって思います😑

    • 2月8日
ゆか

わかります!
寝かしつけのときくらい静かにして欲しいですよね💧
うちは音を気にしないので、TV、携帯ゲームの音大きいです。
音!うるさい、小さくして!毎回言わないと分からない。寝かしつけ頼んでもしばらく寝ないと 一人で寝なさい!と怒って部屋から出てきてまたゲーム。
私をイラつかせる天才旦那です(# ゚Д゚)💢

  • ないちゃん

    ないちゃん

    携帯ゲーム音出してるんですか⁉︎
    腹立ちますねー😫
    1人で寝ろとか、自分が寝かしつけ出来やんのに逆ギレかよって感じですね😱
    毎日ご苦労様です😭

    • 2月9日
ゴメス

あんたを梱包してやろうか⁉って感じですね(-_-;)
寝かしつけの邪魔をされるのが一番腹立ちます

  • ないちゃん

    ないちゃん

    ホンマにどっかの箱に入っててもらおうかしら😏
    起きててもうるさいのに寝てからもデカイ咳よくするし寝相悪いしでイライラします😑

    • 2月9日