※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎たくみつママ⭐︎
子育て・グッズ

ベビーカーも自転車も拒否され、抱っこも疲れてしまいました。肩や腰が凝り、腕も疲れています。何か良い方法はありますか?

何か良い方法がありましたら教えてください😊

ベビーカーにも自転車にも全く乗ってくれなくなりました😫手は繋いでくれないし、少しだけ歩いたと思ったらすぐ抱っこになり、わたしが出掛けるのが億劫になってしまっています。
抱っこひもで抱っこをしてももう厳しいです。
抱っこのしすぎで、肩腰はガチガチ、腕はプルプルしています泣

コメント

deleted user

話したら理解はできる歳になってますし、お出掛け前に約束して、破ったらおしまいの形にしたらどうですか?
うちの子も外出中は必ず私の言うことを聞くのを条件にして、破れば即終了です。
家を出て3メートルで家に引き返したことも多々ありますし、お店について何も買わずに家に帰ったこともあります😅
もちろんめっちゃ泣きまくるなか帰ります💦
でも、息子が『お母さんは、これは許してくれないことなんだな』と理解しはじめてからは、かなり楽になりましたよ😊

  • ⭐︎たくみつママ⭐︎

    ⭐︎たくみつママ⭐︎


    言葉はかなり理解してると思います。教えてもらった、即終了を明日からやってみようと思います😊
    めちゃめちゃ泣きまくる中、聞いてくれなかったら引き返すを繰り返さないとダメなのですね!頑張ります!

    • 2月8日
まま

三輪車もダメですか?
うちは公園行く時三輪車でいきます。たまぁに帰り道、抱っこになりますが…😌😌😌

  • ⭐︎たくみつママ⭐︎

    ⭐︎たくみつママ⭐︎


    三輪車も考えました!しかし、置く場所がなく購入に至れていません。
    三輪車も乗ってくれたら楽ですよね!もう一度考えてみたいとおもいます。抱っこが本当辛すぎます。
    たまにスーパーの自転車置き場に三輪車が置いてあるのを見かけます!可愛いです。

    たまの抱っこならオッケーです👌

    • 2月8日