※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

最近、好きだった人参やブロッコリーが急に食べたくなくなりました。好みが変わることはありますか?

今まで人参もブロッコリーもパクパクと食べていたのに、一昨日から急にいらないってなりました💦
今まで食べられたのに好みじゃなくなるってあるんでしょうか?

コメント

ここたま

ありますよー本当にあります。。
こっちが振り回されますが、好まなくなることはよくありますよ(^^;

• ここたま

ここたま

上の子はトマト大好きだったのに2歳半頃~最近までトマトをあまり食べず。また最近トマト大好きになっています!
    ピーマンやグリンピースも好きだったのに、最近は嫌がります。

• 2月8日
豆

息子もそのくらいに突然ブロッコリーから始まり、緑色の野菜の拒否が始まりました😢

好みがはっきりしてきたのかもしれませんね😭😭

m.

好きなものでも連続で出すと食べないことあります😱😱(笑)
忘れたころくらいに出すと普通に食べます(笑)

ウチャ☆

食べなくなったら少し時間をおきます!
そしたらまた食べてくれます!

まふもふ

息子は納豆大好きでしたが、先月、風邪をひいた後から急に食べなくなりました。
吐き出すので、最近はあげていません😭
もう少し経ったらあげてみようと思っています。

yu

ありますあります!
翌日から急に嫌いになります( ̄▽ ̄)
毎回振り回されてます笑

るる

みなさん、回答ありがとうございます😊
やっぱりそういうのはあるんですね💦少し前まで美味しそうに食べていたのにびっくりですよね😅