※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちろ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、明日病院に行く予定です。生理時に出る茶色い血が気になり、着床出血か不安です。流産の可能性も心配です。

今日検査薬をして陽性でした。
明日病院行くんですが1人目には
体験しなかった生理の時に出る
茶色い血?みたいなのが出てます。
これは着床出血?でしょうか?
お腹がなんか痛かったりでちょっと
流産が怖いです、、、

コメント

お腹が痛いなら病院に連絡すべきかと思います💦💦

茶色い出血だけならよくある事ですが、、、
出血そのものが良いものではないので。

• ちちろ

ちちろ

病院までって言う痛みではないんですよね💧
    心配なんですが子供もまだ小さいのでなかなか行動出来ないのもありまして、、、

• 2月8日
まや

おめでとうございます!
私は初期から現在までずーっと毎日茶おり出てる+軽度の下腹部痛がありますが流産の危険や切迫早産と診断されることもなく
何の異常もなく順調に育ってます。

早く病院で診断してほしいですね󾌼

• ちちろ

ちちろ

ありがとうございます😊
    茶おりってサラサラではないですよね?
    前回安定期前に切迫流産の危険があって入院もしたのでちょっと怖くて、、、
    しかも1人目と違ったらより怖くて💧
    同じではないとは思ってるんですが💧

• 2月8日
  • まや

まや

私はサラサラではないですね󾌼
    ドロドロではないですかちょっとぬめりけがあるような感じです

妊娠初期はただでさえ不安で仕方ないのに、前回そういったことを経験されたら尚更不安ですよね😭
    明日病院ということなので無事を祈っています(;_;)

• 2月8日
  • ちちろ

ちちろ

心配させてしまってすいません。
    明日午前中に病院行くのであまり考えないで寝ます💡

ありがとうございます😊

• 2月8日
ありす

私は一人目も二人目も中期になる前くらいまで出血していました。
今生理が遅れて1週間ですが、生理予定日あたりからオリモノに血が交じる時が数回ありました。今日検査薬で陽性で妊娠しているようです。
腹痛もあります。
私も流産しちゃうかなあっておもったりしますが、出血に関しては私の場合ポリープがあるので出血しやすく、あまり気にしていません。
友達や妹も初期に出血があったので珍しくないと思います!
ドバっと出たら流産もあるのかな、と思いますが…💦

ストレスを溜めるほうがお腹の子によくないので、あまり気にせず無事育ってくれることを願いましょう🙏

• ちちろ

ちちろ

生理の遅れもだいたい一緒なのでもしかしたら予定日近そうですね♬

明日までの辛抱なので気にしないで寝ます!
    ありがとうございます😊

• 2月8日
のん

茶色い血だと過去の出血などが多いみたいですが、お腹が痛いなら早めに病院で診てもらった方が良いと思いますよ‼︎

• ちちろ

ちちろ

過去の出血⁈初耳です💡
    明日病院行くのでそれまでの辛抱です💧

• 2月8日
  • のん

のん

鮮血だと現在なんらかの原因で出血してるパターンですが、茶色い血は過去に出血(と言っても何年も前とかではなく数日とかのレベル)したものが溜まってて出てきたものって産婦人科の先生に私は言われましたよ(ㆁωㆁ*)

• 2月8日
mr-2971

私も、陽性出てちょっとした頃に茶色っぽい血が出て流産してしまいました…友人はそれでも今、安定期までいってるので人それぞれではあるとは思いますが、明日病院行くなら安心できると思います!不安にさせたらすみません💦無事でありますように!