※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロンママ
妊娠・出産

昨日は応援してもらったけど、明日帝王切開になることになりました。促進剤を使っても赤ちゃんが降りてこず、苦痛な内診も続く。胎頭骨盤不均衡で、早く娘に会いたい。

昨日は応援して頂いたのに、結局明日帝王切開することに決まりました😂
1日促進剤入れて、子宮口は3㎝以上開きましたが肝心の赤ちゃんがまったく降りてこず…内診も深くまで指を突っ込まれて苦痛で…😭
明日も…?促進剤チャレンジしても結局帝王切開になるのならもう帝王切開で良いですと…😳3日も4日も我慢して産まれてる方がいるのに…😞
弱いママで情けないですが、病名は胎頭骨盤不均衡ってことになります。
早く娘に逢いたいです😢

コメント

moco

私も一人目のとき全く同じ状況で、帝王切開で産みました。
赤ちゃんが元気に生まれることが何よりです!
頑張ってください(^^)

• バロンママ

バロンママ

ありがとうございます😢
    自分が情けなくて気分が落ち込んでしまって…
    もうすぐなので頑張ります✨

• 2月8日
チョッパー

私も丸2日陣痛と闘ったけど帝王切開でした!
傷は頑張った勲章‼︎
どんな産みかたしたってバロンママさんがお母さんであることは違いないです‼︎
どんな産みかたしたって娘さんはお母さんに会えるのを待ってますよ‼︎
帝王切開だって立派な出産だと思います!
明日には娘さんに会えますね^_^可愛いですよー!ママにしかわからない感動味わってきてください!!!

• バロンママ

バロンママ

2日陣痛と格闘されたんですね😭
    促進剤の痛みは陣痛の比じゃ無いみたいな言い方をされてしまって心折れてしまいました。帝王切開だって術後大変だったりするし立派なお産ですよね。ありがとうございます😢✨早く娘に逢って感動したいです✨

• 2月8日
  • チョッパー

チョッパー

私も丸2日かかってたのにその後陣痛促進剤使う?ってきかれて。使っても下から生まれる保証ないといわれてしまって。まだ丸一日陣痛と戦うのか?と自問自答。体力的にもー無理と思い帝王切開希望しました笑
    男の先生だったんですが代わりにあんたが陣痛経験してみろ!とイラッとしたのを覚えています笑
    だけど元気な泣き声聞いたら全部帳消しってくらい人生1感動したのを覚えています!
    今後子育てしててもあの時下から頑張って産んだらよかったって思う日もあるかもしれませんが、どんな産みかたでも子供が病気もなく元気に育ってるのが1番!それが母親のつとめ!どの、出産方法でもリスクはあるし命がけの出産です!堂々といってやりましょーーー!!!(^-^)

• 2月8日
  • バロンママ

バロンママ

ほんと、里帰りで近いから選んだ産院も男性の医師ばかりで…(;´Д`)
    あんたらにこの痛みわかるの!?ってイライラしちゃいました😭
    温かいお言葉ありがとうございます!明日頑張ってきます✨

• 2月8日
花野

私なんか3日促進剤やって破水したが、痛み的にも精神的にもさらに時間がかかると言われて切ってくれー!!と病室で喚き散らし、点滴無理矢理抜こうとするから看護師さん4人に抑えつけられ、帝王切開しました。笑
普通にお産するよりフルコース味わった気分で得したかな。と今となれば思います。笑

どちらのお産でも命をかけるのは同じですよ!
可愛いですよー(((o(♡´▽`♡)o)))ボロ泣きで、看護師さんと先生に喜怒哀楽激しーなーママって笑われました。笑

• バロンママ

バロンママ

凄いですね!私は破水から始まったので陣痛着くだろうって思ったら全然でした😭1日でギブです。

産前産後喜怒哀楽激しくなりますよね😭
    私もそうです!今もボロボロ泣いてます😂笑
    明日頑張ってきますね✨

• 2月8日
ろろろろろん

私も破水からの27時間陣痛で緊急帝王切開でした😅
結局帝王切開なら最初から陣痛無しで苦しまずに帝王切開が良かった~(笑)
生まれる前も吐き気と痛みで辛くて、生んだ後も痛くて身動き出来なくて辛くて😂
でも、赤ちゃんが泣いたら痛みを忘れて自然と頑張れる不思議😆!
大丈夫、弱いんじゃない。
赤ちゃんが無事に生まれてくる為には帝王切開が必要なんですよ😉
早く赤ちゃんに会いたいですね💕
応援してます、明日頑張って下さいね♪