※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
妊娠・出産

最近匂いが気になり、旦那の柔軟剤の匂いが苦手で困っています。旦那に自分の枕で寝てほしいと伝えたら、傷ついてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

吐き出させてください!
前から食べづわりがあったのですが、最近匂いもダメで吐きづわりも出てきて…旦那さんの実家暮らしなのですがまだ私が仕事をしているので旦那さんの洗濯は義母がしてくれています。
がしかし、最近匂いがダメなせいで旦那さんの柔軟剤?の匂いが気持ち悪くなります。
旦那さんがベッドでごろ寝をしていた時に私の枕で寝ていて、柔軟剤が苦手なことは伝えてあったので「申し訳ないんだけど、匂いがつくから自分の枕で寝て」と伝えたところ傷付いたらしく、しょぼしょぼしていて、こちらとしても申し訳ない気持ちとしょうがないじゃんって気持ちとまちまちです、

仕方ないですよね?😭

コメント

theory☆

なんで、申し訳無いって思うんですか?

“申し訳ない”のは旦那さんです。
悪阻って伝えてあるなら
気遣うべきです。

• ももこ(28)

ももこ(28)

まぁ、そうなのかもなんですけどしょぼくれてるの見るとなんか悪いことしたなぁって気持ちになっちゃって😅

• 2月8日
にん🍆

傷ついてる旦那をみると
ごめんって思いますよね💦

旦那さんもつわりのことは
わかっていながらも
たまたまって感じだったん
ですかね☺️💦

ぶすくれる旦那さんかわいいですね(^^)

• ももこ(28)

ももこ(28)

しょうがない、そーゆー時期だからわかってる。とは言ってくれてるんですけど、ぶすっとしてるからなんだか😅

• 2月8日
けいまま

仕方ないですね…そこで怒らずしょんぼりする旦那様の人の良さみたいなものを感じます。
柔軟剤の匂いがつくってわかってますよね?旦那様の匂いがダメだと思ってません?笑
まぁ私は旦那の枕の匂いがダメでめっちゃファブリーズかけましたけどね(笑)

• ももこ(28)

ももこ(28)

それはわかってます!
    俺の石鹸の匂いは平気?って言って嗅がされました 笑
    大丈夫でした🙆‍♀️

あーファブリーズ!笑
    ベッドのシーツにも匂いが付いてて気になるので私もふりかけようかな 笑

• 2月8日
  • けいまま

けいまま

良かった良かった
    石けんとかまで考えてくれる割にちょっとツメが甘いんですね…

ファブリーズも香り確認してふりかけてくださいね!

• 2月8日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

男性にこれはわからないから仕方ないですかね 笑

そーします!多分緑のやつなら大丈夫だと…

• 2月9日