※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

セルフシリンジ法で妊娠された方いますか?病院より安いので気になっています。

いつもお世話になっております。
セルフシリンジ法(自己人工受精)で妊娠された方いますか??
病院でやるよりも安いので、気になっています。
宜しくお願い致します!

コメント

もんしん

ただ今妊娠中の子は、自宅でシリンジ方にて授かりました✨
ネットでちょっと高いですが、きちんと滅菌してあるキットを買いました。
数ヵ月の基礎体温やおりものの状態から1日越しに2回やってすぐ授かり、キットが余って妊活中のママ友さんたちに配ったりしてます。

• momo

momo

そうなんですね✨
    Amazonとかで売ってるのでいいんでしょうか?痛みとかはありますか?
    質問責めですみません😅
    良さそうならすぐにでも挑戦しようと思っています!
    良かったら教えてくださいm(__)m

• 2月9日
  • もんしん

もんしん

まさしくAmazonのオンリースタイルです!
    入れる部分はシリコン製で柔らかく小指を入れる感じです。
    全然痛くないですよ✨
    腰にクッションを当てて少し高くして入れてしばらくその状態で安静にしてました。
    毎晩頑張るより疲れないです!
    我が家は娘を出産後夫婦生活も無く、旦那も仕事が忙しくなり夜は疲れて寝るだけでした。
    私も日々の育児、家事でくたくた。
    お互い睡眠欲が強くて😅
    シリンジ当日は、旦那が出し終わるまでは布団でグーグー寝てました(笑)
    でも私は二人目欲しかったのでやってみたら、すぐ授かったのでラッキーでした。
    二人目は男の子👦です。
    タイミングや体質等で授かれるまでそれぞれかと思いますが、すぐ授かるといいですね💕

• 2月9日
  • momo

momo

そうなんですね!!オンリースタイル買います🙌ありがとうございます😆
    確かに、疲れてる時に無理に頑張るよりは効率良いですよね🎵
    腰にクッションですね✨やってみます‼️
    うちは旦那さんの精液検査があまり良くないので、何度も挑戦して確率増やしたいと思います😁
    ありがとうございます!

• 2月9日

いえいえ(^^)✨✨

自分でしました!入れてもらう方がなんだか怖い気がして(^o^;)💦
はいっ!全然大丈夫ですよ♪♪

多分私もそれだと思います!20回分で10000円くらいのですよね(*^^*)?
妊婦さんがお腹を撫でている写真の付いた!

• momo

momo

そうです!妊婦さんの写真付いてます!良かったーありがとうございます😆おかげで安心しました✨早速注文します❗
    うちの旦那さん、話しただけで怖がっていたので、私も自分でやってみます😁
    ご丁寧なアドバイス、感謝いたしますm(__)m

• 2月9日

退会ユーザー

それですね(^^)♪♪
    お役に立てて良かったです✨✨
    入れる方も初めてだと怖いですもんね💦💦ぜひぜひ(^^)

いえいえ(*^^*)✨
    赤ちゃん来てくれますように(ㅅ´ ˘ `)♡

• 2月9日

今回は市販のシリンジキットを使って妊娠に至りました(^^)
排卵検査薬も併用して、毎月4〜5日連続して行い、4周期目で妊娠できました!!

• momo

momo

そうなんですね✨やっぱり、自宅でやると妊娠する確率も上がりますよね!
    旦那さんにやってもらうのに、怖くなかったですか?
    管を入れるのに痛みとかありましたか?
    こちらも質問責めですみません😰アドバイスいただけたら助かりますm(__)m

• 2月9日

退会ユーザー

しかも、病院で人工授精をしてもらうより安くできるので良いですよね(*^^*)✨

夫にしてもらうのではなく、自分で入れてました!
    最初は怖かったですけど、痛みもなくスッと入るので本当に楽でした✨✨

全然大丈夫ですよ♪何でも聞いて下さい(^^)✨

• 2月9日
  • momo

momo

返信欄じゃない所に投稿されてしまいました💦すみません(>_<)
    良かったら返信お願い致しますm(__)m

• 2月9日
momo

ありがとうございます😆
自分でできるんですね!!痛くないなら怖くないですね🎵
オンリースタイルというキッドをAmazonで見つけたのですが、ことこ✩*.゚さんはどこのを使いましたか?
またまた質問ですみませんm(__)m

maru

私もセルフシリンジ法で授かりました😊産婦人科でクロミッドと排卵誘発の注射をしてタイミングをみてもらい、2周期目で妊娠しました!

• momo

momo

私も今クロミッドとホルモン剤処方されてます。卵胞が良い感じなので、良いタイミングでセルフシリンジ挑戦してみたいと思います😁
    ありがとうございます❗

• 2月9日