※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
子育て・グッズ

予防接種後に不機嫌で泣きやむ子供。熱はなし。これは普通の反応でしょうか?

今日の午前に予防接種をしてきました。
昼食もモリモリ食べ、夕方ぐらいからぐずぐずしてたのですが、夕食モリモリ食べ、その後眠くなることはよくあるのですが、火のついたように泣き出し、何しても泣きやみません。熱は何回か測ってますがありません。
お風呂は入るの諦めました。
予防接種した日、ものすごく不機嫌でぐずぐずするとかあるのでしょうか?

コメント

何の予防接種か忘れましたけど、うちも一度同じような状態になりました💦夜、熱もないのに急に泣き出し、何しても全然泣きやみませんでした。泣き疲れてやっと寝たって感じです。次の日にはけろっとしてました😆
予防接種で疲れたんじゃないかなー?って思います💦

• ちえみ

ちえみ

ほんとですか?!
    同じ方がいて安心しました‼︎
    熱もなければ安心なんですが、全然離れてくれないので何もできず😥
    ちなみに、おたふくと四種混合うけました!

• 2月8日
みゆマミーず

うちも2回ありました。
夢見たり!

peach

うちの娘の場合は予防接種した日の夜、夜泣きがひどかったです😓
1時間おきくらいに起こされました💧
その前からも予防接種した日はよくあったことなので覚悟はしてましたが、きつかったのを覚えてます😅