※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychan
その他の疑問

先日当て逃げ事故にあったんですけど、無事相手がみつかりました。私が…

先日当て逃げ事故にあったんですけど、無事相手がみつかりました。
私が優先道路を直進していて右から来ないと思ってた車私の前に飛び出してきてぶつかりました。
その後1度降りてきたのですが車の傷を見て焦ったのか急いでるので。とその場から立ち去りました。
私は頭が真っ白で追いかけることもなにもできなかったのですが・・・
その相手が私にしてきた事は、・当て逃げ・証拠隠滅・統合失調症で記憶がないです。
警察の方が言ってました。もう1日遅かったら相手が車を処分するところでした。と。
聞いただけでゾッとします。
本当に悪質な相手です。
二台の車を照らし合わせて検証するから警察に来てと言われた時もぶつけた部分は外してきていました。「軽トラだったのではずせるそうです」それでもちゃんと証明できてよかったです!
車を処分しようとしていたと言うことは事故に心当たりがあるからですよね?多分...では統合失調症と言うことは嘘になるんですかね?病名を平気で嘘ついた場合どうなりますか?
とっさに隠そうとした口実で済むのでしょうか?
どうすれば上手いこと保険金とか貰えますか?
分かる方教えてください。かなり相手が悪質で困っています。

コメント

すーい

覚えているから外してきたんでしょうね…。ドライブレコーダーはついてないんですかね?😅
病名に関しては…嘘かどうかは当の本人と主治医しか分からないので…。
修理して貰えるだけいいと思わないと悪質なら反対に50-50に持って行かれたら終わりですよ…。
ychanさんが優先道路を走っていたと言えども動いてる車なので過失はお互いにあり前方不注意になりますから💧

• ychan

ychan

ドライブレコーダーはついてないですね!
    相手と話し合って相手が10-0でもいいですって言ってくれてますが
    それを伝えた上で保険屋さん同士が話し合ってくれています。
    こっちが持っても前方不注意の1しか無理とも伝えています。。
    急ブレーキした時に本当に首と足の付け根を痛めてるので通院します😭

• 2月8日
  • すーい

すーい

希望はあくまでも要望なのであっちが駄々こねれば…です。
    こればかりは保険会社の腕です…

• 2月8日
ひろ

相手見つかってよかったですね💦
けがは大丈夫ですか?しばらくは通院ですかね?私もむちうちで少し通院しました💦
物損の過失割合は保険会社におまかせしたほうがいいと思います。自分の過失が1割だと思うならそこはしっかり伝えて、あとはけがを直すほうに専念されたほうがいいかなぁと思います😭
当て逃げなんて最悪ですね😭

• ychan

ychan

急ブレーキした時に痛めてるところだけです😭保険屋さんに任せて治療に専念します。コメントありがとうございました!!

• 2月8日
Kewpie☆

うわぁ厄介な相手とぶつかりましたね。でも無事相手が見つかって良かったです。統合失調症で記憶がないっていうのは怪しいですね。まずは保険会社からちゃんと診断を受けているのか診断書を提示してもらう必要がありそうですね。でも10対0でいいと言っているならそれで通してもらってもいいかもですね。
お体にお大事に。

• ychan

ychan

記憶ないのになぜ車を処分しようとした?ってなりますよねw警察に来た時もぶつかってるところははずしてきてましたww

保険やさんに要望を伝えて頑張って戦います🤣コメントありがとうございました!

• 2月8日
まぁ(*^^*)

本当当て逃げするなんて酷いですよね‼︎‼︎それに統合失調症だなんて言い訳までして💦💦

お身体大丈夫ですか😣💦

弁護士特約と言うのがあるので、保険屋さんに相談してみるのも良いと思います^ ^✨