stitch大好きみかん
私は流産したから、その後にコウノトリキティちゃん買いに、コウノトリがいるところに行って、その結果からかは分かりませんが、流産後に生理を3回見送り、妊活再開して2ヵ月で、今の赤ちゃん授かれましたよ👶
流産後、5ヵ月で赤ちゃんが、来てくれましたよ😍💕
コウノトリキティちゃんの効果な気もしますよ(o^^o)
ぽいふる222
2人目妊活開始と同時に購入しました。
ピンクと青両方購入し、ピンクのくちばしは1ヶ月で取れました。が、妊娠したのは義妹。。
5ヶ月後青のくちばしが取れ、わたしの妊娠も発覚しました。青でしたが、女の子を授かりました!
まさこ
うちは、1人目妊活の時にコウノトリさんに会いに行ってそこでコウノトリキティちゃんを買って翌月に妊娠がわかりました。
ちなみにクチバシは取れていませんでしたが、安定期に入ってすぐくらいに主人のつけていた分のクチバシが取れていました。
コメント