※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

予防接種後、眠くなりました。お風呂は次に起きたら入れた方がいいでしょうか?

3回目の予防接種に行ってきました!
帰ってから17時くらいから寝始め
少し起きたので18時くらいに授乳。
終わってから起きるかな?と思ったら
またそのまま腕の中で寝ちゃいました。
普段からあまり寝ない子で寝てもすぐ起きたりするし
姿勢とか変えたりすると起きたりすんですが、
今日はもう力が抜けちゃってトロンとしてます!
今ベッドに置いてきたのですが、
いつも背中スイッチで起きるのにそのまま寝ました。

予防接種の後こんなに眠そうなの初めてなんですが、
お風呂まだ入れてなくてどうしようかなと思ってます。
次起きたタイミングで入れてあげた方がいいですよね?

コメント

maki♡

泣いて疲れちゃったんですかね😭
あまりに遅くまで寝そうなら起こしていれます💦

  • ななみ

    ななみ

    そうでなんですかね??!
    割と我慢強いみたいですぐ泣き止んでましたが😅💦
    いつ起きるかな🤔💦💦
    もう少しして起きなかったら入れようと思います!

    • 2月8日