※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞茸きのこ
雑談・つぶやき

仕事頑張ってくれてるのわかってるけど、給料安すぎて、不安しかないー😱…

仕事頑張ってくれてるのわかってるけど、
給料安すぎて、不安しかないー😱
転勤族なのにあり得ない安さ‼︎😱😱

給料明細みて、今月の出費計算したらむしろ赤字だし、ベビー用品揃えないといけないし、出産費用もかかるだろうしでテンション下がる😭

車2台にしたのが間違いだったかなー

2人目が1歳になったらまた車1台に戻して自転車生活にしてやるー😫

コメント

しょくぱんまん

そのうち上がってくるんじゃないですか?(^^)

  • 舞茸きのこ

    舞茸きのこ

    上がってもせいぜい5000円くらいみたいなんです😱笑

    しかも、5年後には家賃全額自分達で払わないといけないみたいで、不安しかないです😅

    • 2月8日