※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーたん★
子育て・グッズ

赤ちゃんには、半袖半ズボンの腹巻きつきの服装が朝方寒いかもしれません。寝る時は暖かい長袖パジャマを着せてみてください。布団をかけるのが嫌なら、薄い毛布で覆うのもいいでしょう。

もうすぐ10ヶ月の赤ちゃんなんですが、これからの時期、部屋ではどんなものを着せればいいですか??
寝る時の格好も教えてほしいです!
今は半袖半ズボンの腹巻きつきをきてますが寝る前はあつそうですが朝方さむそうです(>_<)
布団かけると嫌がって起きちゃいます(>_<)

コメント

あ ー こ

9ヶ月になったばかりです(^^)

今日は暑いですけどこれからどんどん涼しくなりますねー!
涼しい日は、ロンTと部屋着用のスウェットはかせてますー!
出かける時にズボンだけ取り替える感じで!
寝る時は、腹巻付きのパジャマを気温によって長袖と半袖を使い分けてますよ(=゚ω゚)ノ
うちも寝始めは暑そうなので窓開けたりしてます。あとは、タオルケットを1枚にしたり2枚掛けたりして調節してます。うちは布団かけても嫌がらないのでいいですけど…布団掛けて起きちゃうのは大変ですね💦
スリーパーとかは嫌がりそうですかね?

• みぃーたん★

みぃーたん★

回答ありがとうございます(^O^)肌着は着せないかんじですか??☆
    スリーパーはまだ試してないですが、まだ早いですよね(>_<)
    冬に試してみます(^O^)
    ありがとうございます☆ミ

• 9月19日
meG🌠

うちは今は長袖肌着ボディにズボン履かせて寝かせてます
冬にはUNIQLOのパジャマ着せる予定です
バスタオル半分に折ってかけて寝ますが朝方寒そうなので夜中に気づかれないようにソッと薄い布団かけてます
冬はスリーパー着せて寝かせようかと思ってます

• みぃーたん★

みぃーたん★

なるほど!参考にします!冬はやはりスリーパーですね!ありがとうございます(^O^)

• 9月19日